• 締切済み

携帯からヤフーブログの投稿について

よろしくお願いします。 携帯電話・・・ソフトバンク パソコン(プロバイダー)・・・ヤフーbb ※携帯電話からヤフーブログに投稿の仕方を教えてください。  

みんなの回答

• huyuusa
回答No.2

myページの設定で、携帯のメールアドレスを記入すれば、 その後自動的に、自分の携帯にメールが届きます。 それに従えばいいでしょう。

• hana-hana3
回答No.1

ブログの設定で携帯電話からの投稿を設定出来ます。 「ヘルプ」で探して見てください。