• 締切済み

ヤフーブログに書き込めない

最近ノートパソコンを買いました。 友達のヤフーブログに書き込みしたいのですが、日記の部分が枠の中に入っていなくて、「投稿」とクリックするところが枠の外で、書き込みできません。 どこをどう設定したらいいかよくわからないので、簡単に設定方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

コメントをしたいということですね。 この分だけでは、あなたのパソコンがわるいのか 相手の設定がわるいのかわかりません。 IEを使っているのなら 他のブラウザでもたしかめてください。

takumiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い換える前はデスクトップのパソコンを使っていました。 そのときは書き込めていたんです。 だから、私の方の設定がおかしいんだろうなぁと思います。 今はノートパソコン(FM‐V)でOSはXPです。