• 締切済み

firefoxでyahooで検索するといつも少しだけ画面が違うんですがどうしたらいいでしょうか?

firefoxでyahooにいって何かを検索すると一応検索はできるのですがいつもと違う画面になります。yahooの登録ページやgoogleなどは普通の画面になるのですが、yahooのwebページだけいつもと違う画面になります。ほとんど同じなのですが文字が小さかったりします。どうすればもとにもどるのでしょうか?それと私はパソコン初心者なので、できればわかりやすい回答でお願いします。

みんなの回答

noname#37886
noname#37886
回答No.4

>javascriptはどうすればonにできるのでしょうか? ツール→オプション→コンテンツ→javascriptを有効にする、チェックだけど アドオン何入れてるのでしょうか? FAQ - Mozilla Firefox まとめサイト http://firefox.geckodev.org/?FAQ

noname#39970
noname#39970
回答No.3

javascriptが offになってる  とかない?

masuko23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。javascriptはどうすればonにできるのでしょうか?

• HisanaEXE
回答No.2

「ツール」→「オプション」→「コンテンツ」→「フォントと配色」の「サイズ」を変えてみてはいかがですか? IEより文字が小さく表示されるようにもとから設定されているので、かえると良くなるかもしれません。

• suffre
回答No.1

YahooはCookieを使って文字の大きさを変えています。 Yahooの画面右上付近に「小 中 大」というボタンはありませんか? おそらくこれが「小」になっているのだと思います。

masuko23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はじめに書き忘れたのですが、文字の配置がおかしいみたいなんです。「小 中 大」が右上になく左側にあったりします。っていうか文が全部左詰になっています。何かわかりましたらまた回答おねがいします。