• ベストアンサー

誘拐 監禁

GTOの新しい方のドラマの3話で 誘拐され檻にいれられるシーンみたいなことって実際にあるんですか? 見ていて現実感が全くしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

半世紀以上も前に話しですが、四国で子供の売買が 行われ、購入した子供を檻にいれて飼っていた、という 事件がありました。 中国の田舎では、つい最近まで奴隷制度が残って おり、8万円で女子大生が売買されていた、という ことで話題になっておりました。 世界を捜せば、いくらでもあるような気がします。