• 締切済み

ファイルサーバはシーケンシャルディスク

ファイルサーバはシーケンシャルディスクを使う方がいいと聞きますがなぜでしょうか?

• dopenK
  • お礼率74% (234/314)

みんなの回答

回答No.1

シーケンシャルディスクってなんですか? 検索したらdopenK様の質問で使われている他は該当がありませんでした。

dopenK
質問者

お礼

言葉をまちがったため、混乱を招くのでこの質問は一旦クローズして起こし直します。失礼しました。

dopenK
質問者

補足

すみません、シーケンシャルアクセスの間違いでした。 ご指摘ありがとうございます。