• ベストアンサー

メタトレーダー4のTDシーケンシャル

TDシーケンシャルをダウンロードしました。 プログラムファイル>メタトレーダー4>exparts>Indicatorで、そこにダウンロードした「TDシーケンシャル」を入れるようにと書かれていたのですが、その手順で進むと、Indicator内には「TDシーケンシャル」とだけ表示され、「○○○.exe」と表示されません。(○○○はおそらくTDシーケンシャルと入るのでしょうが・・・) よって、実際のメタトレーダーで使うことが出来ません。 サイトでの説明のとおりダウンロードしたのですが・・・・  どなたかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>T4ファイルから、データフォルダを開く→MQL4→と進んだのですが、そこからがよく分かりません。 MQL4 → Indicators と進んでそこに保存します。 MT4を再起動するとその中にコンパイルされたexeのファイルも出来るはずです。 ※プログラムファイル>メタトレーダー4>exparts>Indicator の中ではありません

nyaran-8
質問者

お礼

画面がどこにあるか分からず、お礼遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。きちんとインストールできました。

その他の回答 (4)

回答No.5

MT4自体はbuild600以降のバージョンからMT4本体からファイル→データフォルダーを開く MQL4→Indicatorsに変更されています 覚えておいて下さい

nyaran-8
質問者

お礼

そうだったんですね・・・。今年に入ってすぐインストールし、期限が切れてこれまでにデモの申請を4回しました。最終は先月初めだったような・・・。 はじめの頃はプログラムファイルから入っていたように思います。となると、今はbuild600になってるのでしょうか? お教え頂いてありがとうございます。

回答No.4

書き間違えました 貴方の質問を見てツイexeと書いてしましたが、正しくはEX4ファイルです

nyaran-8
質問者

お礼

ありがとうございます! できました!

回答No.2

#1です。 バージョン4.00以降と言うより、4.00/build 600以降と書いた方が良かったかも。。

nyaran-8
質問者

お礼

画面がどこにあるか分からず、お礼遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。無事インストールできました。

回答No.1

現在のMT4のバージョン(4.00以降)では、その手順ではファイルは反映されません。 ※バージョン確認はMT4の ヘルプ → バージョン情報 を参照 4.00以前のバージョン時にインストールされたインジケーターならば バージョンアップの時にファイルがコピーされて現在の正規の位置に再配置されます。 まさかカタカナで「TDシーケンシャル」などと表示されてるとは思いませんが そのファイルがMQL4 Source File ならば MT4のメニュー(ファイル)から データフォルダを開く → MQL4 → Indicators へ保存をして MT4を再起動すれば mq4ファイルがコンパイルされてexeファイルも表示されるように成ると思います。  

nyaran-8
質問者

お礼

はい、カタカナではなく、MQL4 Source Fileとなっています。 ありがとうございます。一度やってみます。

nyaran-8
質問者

補足

MT4ファイルから、データフォルダを開く→MQL4→と進んだのですが、そこからがよく分かりません。 すみませんがもう一度お教えいただけますか?