• ベストアンサー

キスマイ4大ドームツアーと会員証について質問です

6月の上旬に駆け込み入会をして、FC会員からチケットを申し込んでKis-My-Journeyの8月2日の福岡ドームのチケットが届いたのですが…会員証がまだ届いていません。コンサートには会員証が必要と書いてあるのですが…もしこのまま会員証が届かなければ参戦することはできないのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197657
noname#197657
回答No.1

チケットがお手元にあるってことは会員番号かいてあるとおもうので 名前がわかる身分証明書(保険証とか運転免許証)とかもって行けば大丈夫な気がしますが 心配な場合は、事務局に電話で問い合わせするのが一番だとおもいますよ^^ 私も以前電話で問い合わせたことがありました。 会員証が届かないのは事務局側の問題ですから 質問者さんは心配することはないとはおもいますけど 入れなかったら本当にかなしいですもんね。 電話して、安心したほうがいいんじゃないかな~っておもいます^^ 電話番号はチケット入ってる封筒に書いてあるとおもいますが わからなかったら、ジャニーズウェブをみてみてくださいー!

juju625
質問者

お礼

有難うございます😊会員証が届いていなくて不安だったので…とても助かりました✨でも…やっぱり心配なので事務局に電話で問い合わせてみることにしました‼︎