• ベストアンサー

キスマイ4大ドームツアーと会員証について質問です

6月の上旬に駆け込み入会をして、FC会員からチケットを申し込んでKis-My-Journeyの8月2日の福岡ドームのチケットが届いたのですが…会員証がまだ届いていません。コンサートには会員証が必要と書いてあるのですが…もしこのまま会員証が届かなければ参戦することはできないのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197657
noname#197657
回答No.1

チケットがお手元にあるってことは会員番号かいてあるとおもうので 名前がわかる身分証明書(保険証とか運転免許証)とかもって行けば大丈夫な気がしますが 心配な場合は、事務局に電話で問い合わせするのが一番だとおもいますよ^^ 私も以前電話で問い合わせたことがありました。 会員証が届かないのは事務局側の問題ですから 質問者さんは心配することはないとはおもいますけど 入れなかったら本当にかなしいですもんね。 電話して、安心したほうがいいんじゃないかな~っておもいます^^ 電話番号はチケット入ってる封筒に書いてあるとおもいますが わからなかったら、ジャニーズウェブをみてみてくださいー!

juju625
質問者

お礼

有難うございます😊会員証が届いていなくて不安だったので…とても助かりました✨でも…やっぱり心配なので事務局に電話で問い合わせてみることにしました‼︎

関連するQ&A

  • キスマイのドームツアーについて質問です

    5月31日にFCの手続きを してきたのですが… 11月に行われるKis-My-Journeyの東京ドームコンサートのチケットの申し込み?は 間に合うでしょうか… まだ新規のファンなのでいろいろわからない事があるので教えてください!

  • ジャニーズコンサート

    8月2日の福岡ヤフオク!ドームKis-My-Journeyに参戦するのですが、 8ゲートスタンド 1累側 4通路 39列 364番はどこら辺かわかるかたがいましたら教えて下さい。

  • キスマイのLIVEに当選したとしても。。

    Kis-My-Ft2のLIVEの当選が今、音声で 聞けていますが、質問です。 もしLIVEに当選したとします。 ですが私は会員証の期限内に入会金を 払い忘れてチケットを申し込んでしまいました。 そのようなことがあって当選 したとしてもそのチケットで 入場することはできますか?? 説明不足ですみません。 早めにご回答おねがいします。

  • EXILEPRIDEのドームツアー

    見ていただきありがとうございます。 EXILEのファンクラブに入って初めて今年行なわれるドームツアーのチケットを取れたのですが、チケットは仮チケットがいえに届いてからローソンへ本チケットを取りに行くんですよね? 私の行くドームは福岡で6月にあるのですが、まだ仮チケットが届いてません。 大体いつ頃仮チケットが届くのでしょうか? まとめると ○福岡Yahooドームで6月に行なわれるライブの仮チケットはいつ頃届くのですか? 電話予約での説明があまりわからなかったのとお問い合わせ番号もわからなかったのでこちらをつかわせてもらいました。 分かる方教えてください。

  • ドリカムのドームツアー、席取るの大変ですか?

    4年に一度の、ドリカムの「史上最強の移動遊園地 WONDER LAND」コンサートの福岡ドームです。 これって、全国どこの会場も、チケット取りにくいですか?席の良し悪しを言うのは贅沢で、取れただけで「良かった良かった」の世界ですか? 発売日朝に、ぴあ・ローチケの特電(ぴあは「プレミアム会員専用電話」OK)やネットで取ろうとしても難しいでしょうか。 ぴあの2次先行に申し込んだり、オークションでFC枠のを落札しておいたほうがいいでしょうか?

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の会員証の事についてです。

    関ジャニ∞の会員証の事についてです。 同じ質問の方もいると思いますが、私個人で聞きたいので、回答お願いします(^o^) 私は、9月3日にFC申込みをしました。 そこで質問なんですが、私は「駆け込み入会」をしました。 なので、会員証はいつ頃届くと思いますか? カンでもいいので、教えてください!! よろしくお願いします。

  • AKBのドームツアーに暗雲!? チケット代も高い

    先日、インターネットの(エンタメトピックス)にAKB48のドームツアーのチケットの 売れ行きが伸び悩んでいるという記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000006-jct-ent AKBと言えば先月、横浜の日産スタジアムで6万人(!? はっきりした数は不明)前後の 集客を呑み込んだ、選抜総選挙の開票がイベントが行われたばがりですが、それから わずか1か月余りして経過していないにも関わらず、今週末から5大ドームツアーが スタートし、参議院選挙の投票が行われた今日(21日)は、福岡ヤフオクドームで 篠田麻里子さんの卒業公演が行われました。実際の所、福岡公演はどれ位 入ったのかは知りませんが、記事によると、これから行われる、ドームツアーは 東京ドーム4日間連続開催以外は全て、平日(水曜又は木曜)開催。チケット購入は 専用サイドでの申し込み、更には来場に身分を証明する書類が必要と言う事もあってかhttp://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/status.php チケットの売れ行きは伸び悩んでいるみたいでAKBの公式サイトによると、 現在、今月31日(水)に行われる、札幌ドーム公演のチケットの第4次発売が 行われている模様です。http://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/ticket.php 東京ドーム4DAYSの売れ行きはどんな案配だか知りませんが、国民的アイドルの 人気にやや陰りが見え始めたのはないかと私自身は思いますが、皆さんは どうお思いでしょうか? ところで、国民的アイドルグループのAKB48のコンサートチケットって8,500円も するんですね。私は以前、この(教えて!goo)で浜崎あゆみのコンサートチケットは 高過ぎじゃないかと言うのを投稿しましたが、AKBのコンサートチケットが、こんなに するとは正直言って驚きました。

  • SMAPのFC会員コンサートチケット座席

    今までFC会員の友人にコンサートチケットを取ってもらっていました。一昨年から自分も入会しましたが、コンサートチケットの座席はやっぱり長く入会している人の方が いい席が取れるものなのでしょうか? ちなみに一昨年は友人がアリーナで私は2階席でした。 経験談でもよいので、教えてください

  • 2010嵐コンサート福岡ドームの座席について

    一昨年の11月にファンクラブに入り、やっと念願が叶って来月の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 今日、チケットが届きましたが、1塁側9通路15列140番台の座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのか見当がつかなくて・・・ 娘が大野君のファンなのですが、1塁側に大野君は来ますか? これから、うちわを作ろうと思っていますが、うちわを見てもらえるような場所なのか詳しい方教えてください! よろしくお願いします。