• ベストアンサー

キスマイのドームツアーについて質問です

5月31日にFCの手続きを してきたのですが… 11月に行われるKis-My-Journeyの東京ドームコンサートのチケットの申し込み?は 間に合うでしょうか… まだ新規のファンなのでいろいろわからない事があるので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199900
noname#199900
回答No.1

私は5月19日に振込の手続きをして、会員証が届いたのは、6月4日でしたので、届くまでに17日かかりました。 (会員証と一緒の封筒で、ドームツアーの申込み用紙も届きました。) この感じからすると、6月15日の週には届くのではないかなと推測します。 ツアーの申込み締切は、6月25日なので、たぶん大丈夫ではないでしょうか(^_^) ただ、FCの申込みが殺到しているか思うので、多少時間はかかるかもしれないですね。。。 新規入会の方には、もし、締切から遅れて届いても申込出来るような案内付きで届くと思います。 間に合って、ツアー当たるといいですね♪

juju625
質問者

お礼

有難うございます!とても分かりやすくて助かりました。…ツアー!当たるといいです‼︎