• 締切済み

マドンナ コンフェッションツアー 東京ドーム

9月20日の東京ドーム、マドンナのコンサートのチケットが取れました。 ぴあの先行、プレリザーブシートが当選しました。 東京ドームでコンサートが初めてなので座席の感じがよくわかりません。。。 41ゲート、8通路、2階席3塁側31列目ってどのような感じなんでしょうか? 一応S席なんですが・・・。 ちなみにS席で14000円です。た、高い・・・。

みんなの回答

• todoroki
回答No.3

どんな感じも何も、どうせステージ脇のスクリーンに映るマドンナの映像を見るだけですから 見やすいかどうかなんて考えてみても仕方ありません。 肉眼で見るマドンナは豆粒のようで、双眼鏡を使っても大した違いはありません。 ライブを見に行くのではなく参加するという発想で行かないとがっかりしますよ。 ステージのマドンナを肉眼で見て楽しめるのは ステージ前のブロックという条件付きでアリーナのCブロックまででしょう。 それでも前に背の高い人がいればステージが見えなくなりフラストレーションがたまります。 友人が「どこで見ても遠いのが東京ドーム」と言っていましたが、まったくそのとおりです。 それにしてもアリーナDがプレミア席だなんて噴飯ものですね。

noname#71482
noname#71482
回答No.2

私もいく予定です(チケは未入手ですが)。 今回のマドンナ、売れてないみたいです。 プレリザでハズレた人極少(Sはいないかも)だと思います。 ちなみに早速2次プレリザ発表されています。 ただプレミア席(5万円!)にエントリーしなかっただけ正解です。 今回はなんとアリーナDまでプレミア席。 もう詐欺ですね。 S席のアリーナDもでてるのでこの辺が当たりかと思いますが、スタンド席はどこもたいして違いないと思います。 ※以上はオクをチェックした感想です。 参考URLがよくできているので覗いてみて下さい。 気にせず楽しみましょう。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html
回答No.1

私もぴあでチケット取れました。 私は1階の3塁側22ゲートです。。。ネットごしに見る感じになるそうです。 ドームの座席表を見つけたので、そちらで確認してみて下さい。 2階の方が、見晴らしがよさそうですね☆ でも、、、2階で14000円ではどこが11000円席なんでしょうね?

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm