• ベストアンサー

関ジャニ∞の会員証の事についてです。

関ジャニ∞の会員証の事についてです。 同じ質問の方もいると思いますが、私個人で聞きたいので、回答お願いします(^o^) 私は、9月3日にFC申込みをしました。 そこで質問なんですが、私は「駆け込み入会」をしました。 なので、会員証はいつ頃届くと思いますか? カンでもいいので、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確なことは全くわかりませんが・・・ 9月3日にFC申込みをされたということは、既にお手元にはツアー申込みが先に届いたかと思います。 ツアーの申込みができるということは、チケットが当選した場合のことを考えると 11月8日スタートの東京ドーム公演までには会員証は届くのではないでしょうか? (公演入場時に会員証提示を求められる場合がある為、持ち物の1つになりますので) JUKE BOXツアー発表後に、駆け込み入会がかなりあったと思いますが そんな中、事務所側は比較的早い処理をされていると思います。 待ち遠しいとは思いますが、そのうち届く!ぐらいに気楽に待たれるといいと思います。 自分の番号が印字された会員証、楽しみですね!

88eighter88
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(*^_^*) ツアー申込みは、既に届いていました。 確かに、そうかもしれませんね(●^o^●) はい(*^_^*)そのうち届く!って気楽に待ってみます。 とても、楽しみです♪