• ベストアンサー

一番臭かった体験

貴方のこれまでで一番臭かった体験教えてください。 私の場合。 数年前に大阪のとあるマンションのエレベーターに乗ろうと、1階の エントランスで待っていたところ、ドアが開き、30歳代の色っぽい 人妻風の人が一人、出てきた。その後、私が乗り込み、ドアを 閉めたのですが、時既に遅し。強烈な匂いが鼻を直撃。 冗談抜きに目に染みました。あれは間違いなく さっき乗っていたあの色っぽい人妻のお○らに間違いない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.4

知り合いの人がおすそ分けしてくれた潮干狩りで採ったというはまぐり(と思われる貝)を網で焼いたらパカっと口を開いた瞬間に猛烈な異臭…ぎりぎり火を消して外に避難するのがやっとでした。 一時間位家に戻れなかったかなぁ。 隣の人も思わず「何この臭い」と表に飛び出たくらい…通報されなくてよかったです。 その後一週間位臭いが抜けなかったです。 異臭の原因も処理するのに難儀しました…。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハマグリがそんなに臭かったのですか? どうしてだったんでしょうね?

その他の回答 (4)

• henmiguei
回答No.5

貴方の経験の方が勝っているかもしれません 私の場合は 一人用のサウナの中で放屁したときです 丁度お腹の具合が悪かったので温めたらよかろうと思って入りました 自分のだから我慢が出来ましたが やはり一度ドアを開けて空気の入れ替えをしました 貴方の<冗談抜きに目に染みました>程では有りませんでしたが 鼻毛が枯れるかと思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鼻が枯れる、というのは面白い表現ですね。 匂いのきつさがよく伝わってきます。

• jzajza
回答No.3

真夏のうだる暑さだけでも体調が狂い、吐きそうな気分。 涼みたくて入ったレストラン、近くの席に座った厚塗り化粧のおば様の、部屋全体をおおいそうな強烈な香水。 おえーーー! 頼んだ料理の匂いは、おば様の強烈な香水にとって代わり、香水を食べてる様だった。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 香水というのは、ほのかに香るからいいのであって、 オバタリアンの強烈なヤツは、鼻レイプという感じですね。

• deltaplus
回答No.2

某ローカル線に乗っていて、肥料小屋の近くを通った時がやばかったです。 クーラーもない電車でたっぷりと臭いが車内に入ってきました

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 肥料小屋のそばというのも、結構臭いですね。

• yumi0215
回答No.1

ぎゅうぎゅうづめのエレベーターに無理やり乗ってきたわき○の女性。香水もきついうえ誰かがおならした。 鼻がもげるかと思った・・吐き気と涙が止まらなくて全員次の階で降りました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全員次の階で降りたんですか!?強烈な匂いだったんでしょうね。 ご愁傷様です。