• ベストアンサー

これからどうしたらいいんでしょう…気まず過ぎます

…いまさっき同じ階の奥さんと エレベーターが同室になったんです。 ベビーカーひいてたから 降りるとき開けてあげたんですが… どうやら開けるボタンと閉めるボタンを間違えて押してたらしく ベビーカーがドアに 挟まりました… 慌てて私も出たが 私も挟まれました… 謝ったんですが なにこいつって思われたと思います…orz 私はどうしたらいいでしょう… おもっきしお隣さんです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimic_3
回答No.2

気まずいですね(汗 でも、そんなに気にしていないと思いますよ。 怪我でもさせてしまったのであれば別ですが。。 余談ですが、私も今日、先に乗っている人に「閉」を 押され挟まれましたw

heeroyuy
質問者

お礼

ちょーーーきまずいです!!!;; 怪我してたらどうしましょう… カバーがかけてあったので、赤ちゃんは見えなかったんです。 寝てますから大丈夫です…って言われたんですが; 怪我してたら…ガクブルです 大丈夫で、気にしていらっしゃらないことを祈りたいです… エレベーターのあのボタン、なんであんなにわかりにくいんでしょうかねぇ;

その他の回答 (1)

• homeyume
回答No.1

顔を合わすたびに 「こないだは変なことしちゃってすいませんでした。お役に立とうと思ったことがかえってご迷惑になっちゃって・・・」 と、にこやかに話かけるといいと思いますよ。 2,3回やってれば 「もういいのよ、気にしないで」と言ってくれますよ。 笑い話にしちゃいましょう。

heeroyuy
質問者

お礼

ありがとうございます(泣) 会えた時、やってみます。 ほんとなら今すぐお菓子もって謝りにいきたいくらいです…