• ベストアンサー

アダルトサイト

さっき、アダルトサイトで、 18歳以上ですか? ってボタンをおしてしまったら、 登録ありがとうございます 25日までに99000円をお支払いくださいってきました 個体識別番号もiPhoneということもばれています 退会しようとして電話もしてしまいました お金は払わないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に無視していいです。相手が少額訴訟を起こす、と脅してきたら、消費者センターに相談してください。