• ベストアンサー

アダルトサイト

さっき、アダルトサイトで、 18歳以上ですか? ってボタンをおしてしまったら、 登録ありがとうございます 25日までに99000円をお支払いくださいってきました 個体識別番号もiPhoneということもばれています 退会しようとして電話もしてしまいました お金は払わないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的に無視していいです。相手が少額訴訟を起こす、と脅してきたら、消費者センターに相談してください。

関連するQ&A

  • アダルトサイト請求

    私は間違えて何かのボタンを押してしまい アダルトサイトに 登録ささっていました(;_;) でもそのボタンには 登録とゆう字は 書いていなかった気がします 怖くなって退会のボタンをクリックすると 料金が未納だから 払ってからじゃないと 退会できないと メールがきました でも請求額が約100000で 到底払えない金額です しかも携帯の機種と 個体識別番号まで知っていて お金をずっと払わない場合は 身元調査の情報に使うと 書いていました この請求はどうすれば 対処できるのでしょうか?(;_;)

  • アダルトサイトについて・・・

    中学2年生です。 今日親がいないときに、興味本位でアダルトサイトに入場してしまいました。 最初無料と書いていたので、少しなら大丈夫と思い 19歳以上?と書いてあるところをクリックしてしまいました。 いきなり「登録完了しました」とあらわれて 50000円請求されています。 最初無視していたら、パソコンをシャットダウンするたびに そのアダルトサイトからの「あと何時間までに請求してください」みたいなのが 消しても消しても、数分置きにでてきます←泣 かなり怖いです。 退会しようとおもっても、 「このサイトわ90日で50000円無料でみれます」 と書いてあるので、退会したくても退会できません((書いてすらありません 1番怖いのは、そのサイトに書いてあった電話番号(03-63**-23**) についさっき電話してしまった事です・・・。 けれど2回かけても全くつながりませんでした。 本当に怖いです。こ‐ゆう場合にゎお金をはらわなくても いいんでしょうか? だれか助けてください><

  • アダルトサイトについてです。この前、アダルトサイトを見ようとして、登録

    アダルトサイトについてです。この前、アダルトサイトを見ようとして、登録したところ、画面が切り替わって、個体識別番号などのいろんなものが出て来ました。その中に請求金額99800円というのがあって、ビックリして携帯を閉じてしまいました。退会しようとしたが、料金の精算が済んでいませんと出て、退会できません。相談して、ほっといて大丈夫と言われ、ほっといたら、何日かして、入金の確認ができませんなどのメールがきました。そのメールの下の方を見ると、入金が無い場合は、即座に手続きに入ります。直接請求する場合は事前連絡はしません。というのがありました。 このままほっといて大丈夫でしょうか? あと、直接請求というのはどういったものなのですか?

  • アダルトサイト

    好奇心で、18歳未満ですがアダルトサイトに登録しました。 そしたら、99800円の請求が来ました。 すぐに、退会メールを送ったのですが、お金をはらわないと退会ができないといわれました。 また、3日すぎると1880000円になるらしいです。 親にも、相談できずにいます。 退会処理不可 -------------------- ご利用料金の精算が済んでおりません。 -------------------- 請求金額:99,800円 登録日時:2011-08-16 15:40:51 会員番号:4157381 携帯端末情報:***** 固体識別番号:****** 尚、以上の情報は不払いが起きた際、身元調査の為の情報となります。 会社の電話番号などは、メールに 張られてましたが、怖くてできません。 また、はらわなければ、管理部の人が契約会社に行って名義の人に請求もしくは、直接請求すると言っています。 これは、払うべきですか? 早めにお答えいただけると幸いです。 親にも伝えずにいますし、3日以内なので…

  • アダルトサイトを覗いたら

    恥ずかしながら、興味本位でアダルトサイトを覗いたら、『18歳以上ですか?』と言うボタンが有りそれを押してしまいました。そしたら、『登録が完了致しました』と書かれてるメールが届き、99,800円で、3日以内にお金を振り込まないとお金が18万円になり、それを払わなければ、警察に連絡しますなどと、書かれてあり、一体どうしたらいいでしょうか? 退会がしたくて、メールを送ってしまったのですが、お金を振り込まないと退会出来ないそうで、一体どうしたらいいでしょうか?とても不安で、夜もろくに寝れずにいました。 それと、メールを送ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?

  • アダルトサイトで自動登録されてしまいました。

    うかつにボタンを押してしまい、アダルトサイトで自動登録されてしまいました。 「携帯端末IPアドレス」「携帯会社情報」「個体識別番号」「お客様ID」「登録会員請求金額」などが登録され、「登録から3日以内に料金支払いがなければ端末契約者情報の調査を行い架空請求との差別化を図る為に携帯電話ご登録名義様に不正アクセスの被害届及び、こちらの文面にて直接ご請求させていただきます」と書かれています。 退会したくても料金を払うまで退会できないとのこと… 私が知りたいのは、「携帯端末IPアドレス」「携帯会社情報」「個体識別番号」「お客様ID」で請求に必要な個人情報は本当に調べられるのかということです。 家に請求の通知がくるのでないかと不安です。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました

    無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました サイトにはこのようなことが書いてありました お客様携帯電話端末データ情報 ■携帯端末IPアドレス IPアドレスとは? ■携帯会社情報 ■個体識別番号 ■お支払い状況 料金未納 ■お客様ID ■ログインパス ■登録会員請求金額 49,000円 ■ご利用期間 90日間完全見放題 ■登録日 2010年5月24日 ■最終アクセス 2010年05月24日 退会したいんだけど料金を払わないと退会させてくれない 3日以内にお金を払わないといけないみたいなんですけど どうしらいいでしょうか あと 退会したいとサイトにメールもしてしまいました

  • 無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました

    無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました サイトにはこのようなことが書いてありました お客様携帯電話端末データ情報 ■携帯端末IPアドレス IPアドレスとは? ■携帯会社情報 ■個体識別番号 ■お支払い状況 料金未納 ■お客様ID ■ログインパス ■登録会員請求金額 49,000円 ■ご利用期間 90日間完全見放題 ■登録日 2010年5月24日 ■最終アクセス 2010年05月24日 退会したいんだけど料金を払わないと退会させてくれない 3日以内にお金を払わないといけないみたいなんですけど どうしらいいでしょうか あと 退会したいとサイトにメールもしてしまいました

  • 間違ってアダルトサイトに...!どうしよ...

    こんにちは!私は16歳です 今日間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。 わからずにすんすでいたら誤って登録をクリックしてしまい お金がかかると書かれてありました。 退会をクリックしたものの メールが来て精算が済んでないという事で 退会できませんでした。 約一万円かかるみたいで学生の私からしてみれば 額は大きいです。 慌ててそのメールに返信してしまったのですが アドは変える必要ありますか? 住所も電話番号も入力してないのですが大丈夫ですか? 回答お願いします。

  • 無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました

    無料と思い有料アダルトサイトに入ってしまいました サイトにはこのようなことが書いてありました お客様携帯電話端末データ情報 ■携帯端末IPアドレス IPアドレスとは? ■携帯会社情報 ■個体識別番号 ■お支払い状況 料金未納 ■お客様ID ■ログインパス ■登録会員請求金額 49,000円 ■ご利用期間 90日間完全見放題 ■登録日 2010年5月24日 ■最終アクセス 2010年05月24日 退会したいんだけど料金を払わないと退会させてくれない 3日以内にお金を払わないといけないみたいなんですけど どうしらいいでしょうか

専門家に質問してみよう