• 締切済み

アダルトサイトについて・・・

中学2年生です。 今日親がいないときに、興味本位でアダルトサイトに入場してしまいました。 最初無料と書いていたので、少しなら大丈夫と思い 19歳以上?と書いてあるところをクリックしてしまいました。 いきなり「登録完了しました」とあらわれて 50000円請求されています。 最初無視していたら、パソコンをシャットダウンするたびに そのアダルトサイトからの「あと何時間までに請求してください」みたいなのが 消しても消しても、数分置きにでてきます←泣 かなり怖いです。 退会しようとおもっても、 「このサイトわ90日で50000円無料でみれます」 と書いてあるので、退会したくても退会できません((書いてすらありません 1番怖いのは、そのサイトに書いてあった電話番号(03-63**-23**) についさっき電話してしまった事です・・・。 けれど2回かけても全くつながりませんでした。 本当に怖いです。こ‐ゆう場合にゎお金をはらわなくても いいんでしょうか? だれか助けてください><

みんなの回答

noname#139283
noname#139283
回答No.1

ポップアップしてくるんでしょ ? 画面に出ないようにしたいのでしょ ? http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick まずそういう所に興味持ってアクセスしたのでしょうが、 不正請求ですから、無視したらいいです。 とりあえずリンク先を良くよんで下さい。 システムの復元でも可能ですが,色々とおかしくなる事がありますから。 自分で、アダルト不正請求 で検索して見て下さい。 毎日のように質問出ていますから。

mmaarriimmoo
質問者

お礼

ぁりがとぅございます>< ホントに感謝感謝です!!!! 駆除ツールを使い,消すことができました^^