• ベストアンサー

女性の意見が聞きたいです

arimeriの回答

• arimeri
回答No.3

肉体 精神の強さとか健康さかな。 あと お尻の形。 男は尻だな。 実際は 男性のほうがメンタル弱かったりすると思うのですが、強くあろうとする姿がいいですね! いじめたくなります。 あと 女性は自分達より 弱いものとして認識していると 女性からみた男性らしさって出てくるかと思います。 実際 女性の方がツワモノ多い気がしますが。

onebeyok9
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。 お尻ですか(笑) 確かに最近の女性には 力強さをかんじますね。