• 締切済み

女性の方に聞きたいんですが

高3男子です。 女性の方は、むやみに男の人を家に泊めたりしないですよね?(僕の勝手な想像ですが…) 泊めた時点で、気があると男の人は思っちゃうと思います。 僕がそうですので(汗) 逆に女の人が男性の家に泊まるのって、女性の方はどう思うんですか? 自分の家に男性を泊めるのと同じ感じですか? 自分がいくか相手がくるかの違いなんですが、 やっぱりなんか違いがあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • puniyuuna
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

私の場合は男女2人屋根の下なんて・・・恋人同士じゃなきゃあり得ないって感じです(真面目な回答でスイマセン・・・;) 自分的には泊まる泊まらせるってことはそれなりに信頼しあった仲でないとできないと思うし、就寝している時は無防備なので異性は泊めたくないですね; 真面目(?)な私から参考意見です

dmw-ajt0
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 恋人同士じゃなきゃありえない。 それがホントは正しい事だと思います(汗 僕の考えがズレちゃってるんでしょうね。(笑

noname#74019
noname#74019
回答No.2

男性は「家に泊まる=気がある=Hできる」と思うみたいですね。 女性は案外何も考えてなかったりします^^; それでよく勘違いされるんですよね。 特に友達ならあまり気にしないかも。 「どうせ何もないから平気」って思っちゃうんです。 なので自分が泊まりに行く、自分の家に泊まらせるに違いはありません。 あるのは「一緒に寝る家が違うだけ」でしょうか。

dmw-ajt0
質問者

お礼

なるほど~。 男の僕としてはちょっとショックなご意見でした(笑 でも勉強になりました~。 ありがとうございました♪

  • 7103
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

20代前半、女性です。 人数にもよると思います!! 何人か(男3、女自分だけ)とかは別に気にせず行ったり来たりしちゃいます。家の方がリラックスできるので(時間の拘束がないから) でも2人なら行く場合も来られる場合も緊張と不安はあると思いますよ!! そして好きな人同士ならある程度のことが起きても構わないと思って いると思います★ でもその誘うタイミングとかで「軽い?」って思われちゃうこともあると思うので気を付けて下さいね☆

dmw-ajt0
質問者

お礼

時間の拘束!? そっか…そーゆーのもあるんですね。 軽いと思われちゃうのはいやっす(汗)気をつけます!! 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    僕は池袋の高校に通ってる男です。サンシャイン通りや駅、電車内など老若男女いろんな人がたくさんいます。その中で、かわいいな~や、きれいだな~と思う女性に目を奪われることが多々あります。友達同士でも今の人スゲーよくない?!などと言い合ったり、失礼ながらその逆もあります・・・汗 女性の方も街行く知らない男性に目を奪われたりするのでしょうか?逆に気持ち悪ッ!よくあんなんで街に出てこれるよ!などと思ってたりするのでしょうか? また、そーゆー風に思うのはどういった男性でしょうか? 良いほうと悪いほう両方答えていただければ幸いです。

  • 絡みやすい女性 絡みにくい女性

    こんにちは。高3の女子です。 男性の方に質問です☆ 絡みやすい女性ってどんな感じの人だと思いますか? また逆に絡みづらい女性ってどんな感じの人だと思いますか?

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 女性との接し方。

    色々な意見を元にして考えてみたのですが、やっぱり女性は、女性の扱いに慣れている男性を好むのでしょうか? 言い方は悪いですが、そんな気がします。 最近よく思うのが、女性と男性が対面した際に、女性の扱い方をしらない男性は、相手にめんどくさがられている気がします。(話の進行状況etc..) そこで質問です。 自分は今まで男子校という事もあり、ぜんぜん女性と接した事がありませんでした。 また上に姉、下に妹と。。家の中で普通に接しているせいなのか、逆に外で他の女性とあうと緊張してしまいます。 やはり色々な女性と話をして経験をつむしかないのでしょうか? もてる男の人が羨ましいですね。。。 もてる男の人って何か普通の人とは違うオーラがある気がします。。 ルックスだけではなく、頭の良さでもなく、女性と接する際にとても気さくに接することができていると思うんです。 意見やアドバイスがありましたらお願いします。

  • 女性の意見が聞きたいです

    男性が言う男らしさ 女性が言う男らしさ とは同じですが意味が違うのかな と勝手に想像しているのですが 女性の言う男らしさとなんでしょうか? お時間があるときで構わないので教えてください。

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?

  • 女性の方にお聞きします。

    好きな(気になる)女性がいるのですが、こちらから声をかけて話題をふれば話してくれますが、女性の方から聞き返したり話しかけてくれないんですよねー…。 おまけに帰り際の挨拶私にだけスルーされましたし…。汗 ちょっと前まで彼女からメアド聞いて付き合っていた男性がいたみたいですし、今は好きな人がいるようです。むむっ…。 私に眼中ないかも知れませんが、こんな状況でメアドあるいはラインを聞くのはありですか? 断られるのが怖くて中々聞けない気が小さい男ですので…。 女性の方お願いします。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします(^O^)

    女性の方はカッコイイ男性を見たら「この人になってみたい!!」と思いますか?例えば(小栗旬さん)や(山P)とか…。 僕は男だから思いませんが、逆に僕は女優の(宮崎あおいさん)や(夏帆さん)になりたいと本気で思っています(*_*) よろしくお願いしますm(__)m

  • 浴衣のことで女性にお聞きしたいです

    高3の男です。 ここで質問することなのか微妙なとこなんですが・・・(汗) こないだ女子から二人で花火大会に誘われて行くことになったのですが 向こうが浴衣を着てくると言ってきたんです。 浴衣の人ってなんかいろいろ歩くのとか大変なイメージがあるんですけど、なんせ自分が浴衣の人と行くの初めてでどういうことに気配りを していいのかよくわかりません・・・(汗) 女性としてはそのようなときにどんなところに気を配ってもらいたいものですか?教えてください!