• 締切済み

女性の方に聞きたいんですが

高3男子です。 女性の方は、むやみに男の人を家に泊めたりしないですよね?(僕の勝手な想像ですが…) 泊めた時点で、気があると男の人は思っちゃうと思います。 僕がそうですので(汗) 逆に女の人が男性の家に泊まるのって、女性の方はどう思うんですか? 自分の家に男性を泊めるのと同じ感じですか? 自分がいくか相手がくるかの違いなんですが、 やっぱりなんか違いがあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• puniyuuna
回答No.3

私の場合は男女2人屋根の下なんて・・・恋人同士じゃなきゃあり得ないって感じです(真面目な回答でスイマセン・・・;) 自分的には泊まる泊まらせるってことはそれなりに信頼しあった仲でないとできないと思うし、就寝している時は無防備なので異性は泊めたくないですね; 真面目(?)な私から参考意見です

dmw-ajt0
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 恋人同士じゃなきゃありえない。 それがホントは正しい事だと思います(汗 僕の考えがズレちゃってるんでしょうね。(笑

noname#74019
noname#74019
回答No.2

男性は「家に泊まる=気がある=Hできる」と思うみたいですね。 女性は案外何も考えてなかったりします^^; それでよく勘違いされるんですよね。 特に友達ならあまり気にしないかも。 「どうせ何もないから平気」って思っちゃうんです。 なので自分が泊まりに行く、自分の家に泊まらせるに違いはありません。 あるのは「一緒に寝る家が違うだけ」でしょうか。

dmw-ajt0
質問者

お礼

なるほど~。 男の僕としてはちょっとショックなご意見でした(笑 でも勉強になりました~。 ありがとうございました♪

• 7103
回答No.1

20代前半、女性です。 人数にもよると思います!! 何人か(男3、女自分だけ)とかは別に気にせず行ったり来たりしちゃいます。家の方がリラックスできるので(時間の拘束がないから) でも2人なら行く場合も来られる場合も緊張と不安はあると思いますよ!! そして好きな人同士ならある程度のことが起きても構わないと思って いると思います★ でもその誘うタイミングとかで「軽い?」って思われちゃうこともあると思うので気を付けて下さいね☆

dmw-ajt0
質問者

お礼

時間の拘束!? そっか…そーゆーのもあるんですね。 軽いと思われちゃうのはいやっす(汗)気をつけます!! 貴重なご意見ありがとうございました。