• ベストアンサー

絡みやすい女性 絡みにくい女性

こんにちは。高3の女子です。 男性の方に質問です☆ 絡みやすい女性ってどんな感じの人だと思いますか? また逆に絡みづらい女性ってどんな感じの人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

詳しく教えてあげましょう! 簡単です。 一人でいる女です。 つまり群れていない女! キャラで言うと「米倉涼子」みたいな 一匹狼タイプ ※ポイントとしては容姿ではなく行動の仕方がって事。 男性は女性が群れていると話しかけにくい 自分も群れ(男の群れ)でいかないと対抗できない 一人で、もくもくと何かにまじめに取り組んでいると ちょっかい出したくなる これは社会人になった今でもいえること 会社でも一人で行動してまじめに仕事している女性は 男性社員からちゃち入れられてますね。 でも、この群れない行動は「かわいくない!」と女女している女子から反感を買うことも 群れない女性って、逆に女子から遠巻きにかっこいーって思われるか近寄りがたい鼻につくって思われるから 女子には不人気なんですけどね。。。 会話の中での絡みやすいっていうのは単純に笑顔で返してくれればだいたい喜んでるよ。 後は、自分の話ばかりじゃなく男性の話を聞いてくれる女子かな。

music_sky_blue
質問者

お礼

なるほど! 確かに女子って群れる傾向にあるし、私もその1人です(汗) 1人でまじめに取り組む女性って素敵ですよね☆ 私もそういう人になれるように頑張ります!

その他の回答 (2)

  • tunamelt
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.2

人それぞれ……というのが実情じゃないでしょうか。 物静かな方が声を掛けやすいという人もいれば、積極的に接して来てくれた方が良いという人もいると思います。逆に積極的すぎてウザイと感じてしまう人もいるでしょうし、物静かすぎてつまらないと感じてしまう人もいるでしょう。 程よく積極的で相手の話にもきちんと耳を傾ける(話題作りに夢中になりすぎてマシンガントークにならないように気をつけている)人ならば大体好かれる傾向にあるとは思いますが、やり過ぎている人を見ると八方美人だなーと感じられてしまうかもしれません。

music_sky_blue
質問者

お礼

やっぱり人によって違いますよね。 私は物静かなほうではないんですが 最近男子との会話があんまりなくて、 もしかしたら私って絡みづらいのかなっておもったりしたんです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

>絡みやすい いい意味で恋愛対象にならない人でしょうね。

music_sky_blue
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性の方に聞きたいんですが

    高3男子です。 女性の方は、むやみに男の人を家に泊めたりしないですよね?(僕の勝手な想像ですが…) 泊めた時点で、気があると男の人は思っちゃうと思います。 僕がそうですので(汗) 逆に女の人が男性の家に泊まるのって、女性の方はどう思うんですか? 自分の家に男性を泊めるのと同じ感じですか? 自分がいくか相手がくるかの違いなんですが、 やっぱりなんか違いがあるのでしょうか? 教えてください。

  • 男子校の女性教師、女子高の男性教師の割合

    少し気になったので、男子校、女子高に通っていた人に質問させてください。 男子校で若い女性教師、逆に女子高で若い男性教師というものはいるのでしょうか。 いるのであればどのくらいの比率でいるのか教えてください。 もちろん個々の高校で違うと思うので、自分の高校はこうだったとか、全体としてはこんなもんだよ。という感じで回答いただければ助かります。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし好きな人ができたらどのようなアプローチをしますか?また恥ずかしがり屋の方は何もアプローチをしないということはあるのでしょうか?イマイチ女性の好きな人への態度がよくわかりません。特に静かでおとなしい人は男性に対してどのようなアプローチをするのでしょうか?質問多くて申し訳ないですが最後に質問させてください。逆に嫌いな人への態度はどのような感じなのでしょうか? いろいろな性格の方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 堅い女性っていけないの?

    こんばんは。 21歳、女子大に通っています。 男性の方は、かたい女性は嫌ですか?? 大学生活はとても充実していて、毎日楽しいのですが 女子大ということもあるせいか、年々自分が「堅い女性」になっているような気がします>< 私の通う大学の友達は、皆しっかりしていて、いわゆるキャリアウーマン的な感じの人や卒業生もたくさんいます。そういう大学のカラーなのかもしれません。男性と話すことは全然大丈夫ですが、男性に甘えたりすることが不得意です・・・。 理想ばかりが高くなるし、この先本当に彼氏が出来るのか不安です。 男性は、やっぱり「堅い女性」を毛嫌いするのですか??

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ブラが透けることについて(女性の方に質問です)

     男性ですが女性の方に質問です。  最近暑くなり、薄着になるシーズンになりました。毎年この季節になると不思議に思うのですが、女性はブラが透けることに対してどう思っているのですか。恥ずかしいといったことはないのですか?まさか気付いていないとは思えないのですが…  特に女子高生は透けているように思います。僕が高校生の時は、夏服の下にTシャツを着ていましたが、女子でTシャツを下に着ている人はあまりいませんでした。衛生的にも悪いと思うのですが…  僕は女性が、「下着も水着もあまり変わらないから皆気にしていないのでは」とか、「逆に透けるほうがかっこいい(かわいい)」また、「暑いから止むを得ない」と思っていると思うのですが。    くだらない質問ですみませんが、女の子の友達に聞きづらいので投稿させていただきました。

  • 【魅力】女性>男性

    私は20歳の男子(彼女いません)ですが、 街を歩いていると、 同世代の女子のほとんどが可愛く見えます。 それに比べ、男性でかっこいいと思える人は本当に少なく感じます。 そこで質問です。 男性の皆さん> 私の意見に賛成できますか? 女性の皆さん> 逆に男性はどのように見えますか? そう思う理由と、 年齢と性別を加えて教えてください。 (個人差があることは承知しています)

  • 女性の皆さんが男と戦うとしたら

    女性の方に質問です。 ネットで、格闘技をやっている女性でも、普通の成人男性には敵わないというのを耳にしました。 そこで気になったのですが、以下のスペックの私と本気で戦った場合(方法は何でもいいですが)女性の皆さんは勝てると思いますか?それとも、成人男性だから難しいと思いますか? ・年齢22 ・身長154 ・体重41キロ ・握力一桁(たしか高校のときに両方とも9くらい) ・体力はなく、高3のときの体力測定でも、小学6年生の女子平均と同じくらいだったと記憶してます。 流石に少しでも格闘技などの経験があるのである人と戦ったら確実に負けるでしょうけど、そういう経験が無い人だとどのくらいの女性くらいだと力的に釣り合うのか気になりました。 このスペックを見ても、やはり男性だから怖いと思ってしまいますかね。 それとも、私をボコボコにできる自信とかありますか?(したくないとかはおいておいて) 回答の際には、貴女のスペックも書いてもらえるとありがたいです!

  • 職場にこういう女性がいたら?

    職場にこういう女性がいたら? 職場にいる女性について。 女子社員からはものすごく毛嫌いされているのに、男性社員からはそれほどでもないという女性が職場にいいます。 女性から見ると不潔で気持ち悪く、近寄りたくもないので、当然男性もそうだろうと女子社員皆思っていたのですが、どうもそうではないのでは?と最近思うようになってきたのです。 その人は、年齢50歳、 身長158センチ・体重70キロくらい(推定)、 色白、4等身くらい、度の強いメガネにつり目、ワシ鼻で顎がつきでていて「魔女」のような顔だち、歯が黒く汚い・銀歯だらけ、メイドさんのようなワンピースに編みタイツだったりする、髪は超ロングだがシャンプーやリンスを使っていないのか、艶は皆無でぼさぼさ、香水と体臭が混ざって大変なことになっている・・・こんな感じです。 もうずいぶん慣れましたが、どうしても毎朝1度はぎょっとしてしまいます。 ミニスカートとか、目のやり場に困ります。 またキャラも、男性の前では不思議ちゃん・天然さんなのですが(お庭の池のお魚コワーイ、こっち見てるの~とか毎日言う)、同性に対しては陰で意地悪なことをしたりするので、会社中の女子社員から嫌われています。 私も何度も泣かされました。でもやり方が上手く、証拠がないので泣き寝入りするしかないのです。 最近、彼女がらみで本当に困ったことがあり、女子社員数名で上司に相談しました。が、「そういうことをする人に見えないな~」の一言でした。 また他の男性が彼女の悪口を言っているのを聞いたことがないし、編タイツでも誰も突っ込みません。 ちなみに、彼女が偉い人の娘だとか親戚だとか言うこともありません。 女性には嫌われてしまうけど男性には人気がある・・という女性は結構いますが、そういう場合、その女性が性格は悪くても若かったり可愛かったり美人だったり色っぽかったりすることが多いと思います。 また、年齢が若くなくても男性にモテる人はモテます。でもそういう女性は、同性から見ても魅力的だったりします。 しかしその女性は決してそのようなタイプに見えないのです。身だしなみも十分にできていないので・・ 人相も良くなくて、怖いのです。 ただ、よく下着が見えていたり(というか故意的に見せている)、色白だし、ミニスカートに編タイツだったりするし、話し方が甘えるような、おっとりした感じなので、私たちには解らない熟女の色気があるのだろうか・・私たちがおかしいのかな・・?と女子社員みんなで話しています。 また、男性にはすり寄る感じで接します・・・・・ 同性からすると「不潔」「気持ち悪い」という印象のものでも、男性からすると年齢など関係なく魅力的に映るのでしょうか? 特に男性の方、職場にこういう女性がいたら、どんな印象を持ちますか?すり寄られたら嬉しいですか? 下らない質問ですみません。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 男性がどんな風にまたはどんな感じにどんなタイミングにメールをしてきたら、「うざい」「きもい」「いや」とか思いますか? 実際の話は ジブンの 前した質問とかぶるんですが、 気になっていた女子と先週くらいからメールをはじめ、 ほぼ毎日メールを夜遅くまでしていました。 そして昨日電話で告白してふられました。「今のまま友達のままでじゃだめかな?」と言われました。 しかし僕は、バカなのですぐにわれを失い、「オレのことは全部忘れてくれ、さようなら」ってメールしてしまいました。 今はとても後悔しています。 同じクラスなので、友好を戻したいと思っています。 ちなみにぼくは高3で受験生です。 どうメールしたら、いいと思いますか? また、どうメールしたらしつこいと思われずにすみますか? 後そのとき電話とかしたほうがいいのですか? 心のそこでは、まだ彼女のことを思っています。 ふられてしばらくして付き合えるようになるとかありますか? やっぱり、突然告白するのはよくないんでしょうか? その彼女は人がよすぎるので心情が全く分かりません。 女性の本音を聞きたいのです。 自分勝手な文章ですいません。 どうかご協力お願いします。