• 締切済み

サーフィンをしている女性芸能人って?

サーフィン ブームですね。 サーフィンを趣味にしてい女性芸能人って 誰がいるのでしょう? SHIHO,押切もえ、長谷川京子、岩堀せり 工藤静香、 以外でいたら教えてください。 できれば若い世代の人がいいです。

みんなの回答

• cb1300
回答No.4

国井律子のホームページです。

参考URL:
http://kuniritsu.com/
onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

回答No.3

もう若くないかもしれないですが、 酒井法子さん。

onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

• Rikos
回答No.2

長谷川理恵さんも、番組の企画で始めたようですが それからハマッテいるようですよ。 テレビでも、たまにですがサーフィンの話しをされています。 http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente153975.html http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente153975.html
onegai0505
質問者

お礼

• aiya0
回答No.1

長谷川京子もやるの?! 長谷川理恵の間違いじゃないですか? 長谷川理恵、押切もえ、国井律子 この3人でテレビ東京の波乗り番組に出ていましたよ。

onegai0505
質問者

お礼