• 締切済み

サーフィンをしている女性芸能人って?

サーフィン ブームですね。 サーフィンを趣味にしてい女性芸能人って 誰がいるのでしょう? SHIHO,押切もえ、長谷川京子、岩堀せり 工藤静香、 以外でいたら教えてください。 できれば若い世代の人がいいです。

みんなの回答

  • cb1300
  • ベストアンサー率9% (5/53)
回答No.4

 国井律子のホームページです。

参考URL:
http://kuniritsu.com/
onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

回答No.3

もう若くないかもしれないですが、 酒井法子さん。

onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

長谷川理恵さんも、番組の企画で始めたようですが それからハマッテいるようですよ。 テレビでも、たまにですがサーフィンの話しをされています。 http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente153975.html http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente153975.html
onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.1

長谷川京子もやるの?! 長谷川理恵の間違いじゃないですか? 長谷川理恵、押切もえ、国井律子 この3人でテレビ東京の波乗り番組に出ていましたよ。

onegai0505
質問者

お礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代の方に質問。美人だと思う独身芸能人

    あなたが美人だと思う独身芸能人TOP3を性別と一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位長谷川京子 2位SHIHO 3位伊東美咲 です。

  • 安室奈美恵さんについて。

    落ち目と言われる彼女ですが、LIVEをすれば、即チケットは売り切れ、フアッション雑誌の表紙にもよく登場し、芸能人にもすごく憧れられていますが、彼女は、何故そんなにも、憧れられる存在なのでしょうか? 後藤真希やベッキー、島谷ひとみ、ジャニーズ系ほとんど、ボア、 こうだくみ、モデルの香里奈、押切もえ、梨花、工藤静香、上戸彩、中島美嘉、クリスタルケイ、熊田曜子、沢尻エリカとかは、安室のを尊敬しているらしいですが。

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 行列のできる法律相談事務所のオークション絵画の金額

    行列のできる法律相談事務所が今オークション絵画をやっていますよね。 先週見逃したので、数人の落札された金額を教えて欲しいです。 ・石田純一 ・石原良純 ・磯野貴理 ・AKB48 ・押切もえ ・神木隆之介 ・加山雄三 ・北村晴男 ・工藤静香 ・小島よしお ・沢村一樹 ・島田紳助 ・たいぞう ・高橋英樹 ・久本雅美 ・藤子不二雄A ・美空ひばり

  • キムタクの女性遍歴

     キムタクの女性遍歴ってどんな感じなんですかね?  若い頃から芸能界で活躍してい、SMAPで唯一の既婚者。    噂もこれまで工藤さん以外には聞いたことないですし、  女性に関して真面目なんですかね?

  • あなたの好きな芸能人は誰?

    私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。 付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。 男性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。 結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。 浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。 女性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。 結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。 浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。 ご協力ありがとうございました!

  • 男性に質問です。「女性らしい」髪型というとどのような髪型だと思いますか?

    女性です。私の思う「女性らしい」髪型とは、 ゆるいウエーブがかかって前髪は無しか長い前髪、レングスは肩から下、という髪型です。 芸能人で言うと、長谷川京子さん、永作博美さんなどです。 多分女性に聞くと同じように考えている方が多いと思うのですが、男性はいかがでしょう? 男性はストレートヘア、前髪有り、が好きという方が多いような気がするのですが、それが男性の考える「女性らしい」髪型なんでしょうか? 私が思うに、ストレート前髪有りだと・・・南明菜さんや山本梓さん、爽やかで「女性らしい」より「女の子っぽい」感じです。 子供っぽい感じがするので、恋愛対象にはなりえない年齢の女の子が似合いそう、というイメージです。 大人の女性がしたら・・・う~ん。モードっぽくしたりして似合う方もいると思いますが、爽やかさを前面に出したストレートではミスマッチな気がします。 ストレートでも前髪無しの篠原涼子さんや仲間由紀江さんなら「女性らしい」感じはします。 男性の方、ご回答お願い致します。

  • マスコミはやたらに若い女性、若い女性とす騒ぎすぎじゃありませんか

    最近のブームは若い女性が中心のが多くありませんか? 昔からブームは女性が中心という意見も多かったですが スターウォーズやガンダムブームなど若い男性中心の ブームもいくつかありました。 しかし、最近はその傾向が加速している気がするのですが。 確かに、昭和レトロなど団塊世代の男性が中心のもありますが 若者のブームは圧倒的に女性が多いと思うのですが? 問1 何か最近何でも若い女性が中心って感じしませんか? 旅行やグルメや映画などなんでも若い女性が中心といいますか? 確かにアラサー、アラフォーという言葉も出てきて言われるようになりましたがそれも女性限定でさす場合が多いですし。 娯楽自体が女性化しているような気がするのですが? 問2 確かに男性中心の娯楽もたくさんあります。 しかし、男性中心の娯楽はあまり一般大衆的でないといいますかマニア度の高い世界が多いといいますか。 女性中心の娯楽の方が一般大衆的といいますか? 問3 むしろ、若い女性中心の娯楽=一般大衆的な娯楽になっているという感じがするのですが? 最近はやたらに何でも若い女性若い女性と騒ぎすぎじゃありませんか? 男性の僕からしたら、面白くないと言いますか、何お前らだけ楽しそうに盛り上がっているのだみたいな。 問4 質問の趣旨とは、ずれますが 女性に比べて男性は、”多数派(男性なら)が好きなもの”って無い気がするのですが? 女性にはファッションやカバンなど”多数派が好きなもの”がある気がするのです。 しかし、ガンダムなどのロボットは男性の多数派が好きというわけではありません。女性に比べて男性は、この人はロボットが好き、この人はスポーツが好きと女性以上に好きなものが男性一人一人で細かく分かれている気がするのですが? 女性向けの店が多いのも、 男性が好きなもの(スポーツ、鉄道趣味、ロボット)を個別に用意したのではいろんなジャンルの物(男性の好きな)を用意せねばならず売るスペースと金がたくさんかかる。だから、 女性向けだと 女性には”女性なら多数派が好きなもの”というのがあり いろんなものを個別に用意する手間と金が省けるそして儲かる もうからではないでしょうか?

  • 好みの異性からわかるその人の性格

    こんにちは。 最近話題になっている婚活中の者です。(女です) 男性に、 「好きな芸能人は?」 と聞くと、 大きく分けて、2つ。 (1)実年齢より大人っぽい女性・ツンとした女性 例:【酒井法子・伊東美咲・松嶋菜々子・工藤静香・中山美穂・・・・】 (2)かわいらしい・守ってあげたくなる女性 例: 【優香・辻ちゃん・中川翔子・上戸彩・・・・】 です。 私が好みの男性は、みんな(1)の方に分類される女性がスキです。 私自身は、(1)の方とは程遠く、おっとり・ぽっちゃりです。 よく、「自分にないものをパートナーに求める。」 っていいますよね。 それは、本当なのでしょうか。 (1)の女性を好む男性の心理を教えてください。

専門家に質問してみよう