• ベストアンサー

行列のできる法律相談事務所のオークション絵画の金額

行列のできる法律相談事務所が今オークション絵画をやっていますよね。 先週見逃したので、数人の落札された金額を教えて欲しいです。 ・石田純一 ・石原良純 ・磯野貴理 ・AKB48 ・押切もえ ・神木隆之介 ・加山雄三 ・北村晴男 ・工藤静香 ・小島よしお ・沢村一樹 ・島田紳助 ・たいぞう ・高橋英樹 ・久本雅美 ・藤子不二雄A ・美空ひばり

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

分かる物だけですが。 石原良純   85万円 AKB48  15万円 押切もえ   60万円 加山雄三   50万円 小島よしお  10万円 沢村一樹   65万円 島田紳助  500万円 高橋英樹   70万円 久本雅美   41万円 美空ひばり 480万円 残りはちょっと不明です。 

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

磯野貴理 2000円

質問者

お礼

他の方の平凡な絵でも30万とかいったのに一人2000円だったんですね(笑) 何故かよく分かりませんが… ありがとうございました。