• ベストアンサー

行列のできる法律相談事務所のオークション絵画の金額

行列のできる法律相談事務所が今オークション絵画をやっていますよね。 先週見逃したので、数人の落札された金額を教えて欲しいです。 ・石田純一 ・石原良純 ・磯野貴理 ・AKB48 ・押切もえ ・神木隆之介 ・加山雄三 ・北村晴男 ・工藤静香 ・小島よしお ・沢村一樹 ・島田紳助 ・たいぞう ・高橋英樹 ・久本雅美 ・藤子不二雄A ・美空ひばり

noname#175583
noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

分かる物だけですが。 石原良純   85万円 AKB48  15万円 押切もえ   60万円 加山雄三   50万円 小島よしお  10万円 沢村一樹   65万円 島田紳助  500万円 高橋英樹   70万円 久本雅美   41万円 美空ひばり 480万円 残りはちょっと不明です。 

noname#175583
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

磯野貴理 2000円

noname#175583
質問者

お礼

他の方の平凡な絵でも30万とかいったのに一人2000円だったんですね(笑) 何故かよく分かりませんが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行列のできる法律相談事務所にでてる

    今日の行列のできる法律相談事務所にでてる Iカップという女の子は誰ですか

  • 「行列のできる法律相談所」のオークション

    下の方にも同じような質問がありますが、 私も番組(最終)を見ることが出来なかったので、御覧になった方教えて下さい。 私が知りたいのは、 ・「北斗の拳(ケンシロウ)」の落札価格 ・全出品オークションの中で、最高落札金額だった作品(人&作品名) です。 気になってましたので、宜しくお願いします。

  • 26日放送の行列が出来る法律相談事務所で…

    26日放送の「行列が出来る法律相談事務所」の中で、天山広吉さんの奥さんの再現VTRが流れていた時のBGMの曲がものすごく気になっています。 ニュースで誰かの訃報を伝える時など、悲しい時に用いられることがよくあるのですが、私はその曲のピアノの音が大好きで、いつかフルで聞いてみたいとずっと昔から思っていました。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 行列のできる法律事務所

    最近弁護士の人がひとり代わったようですが、どういう経緯で変わったか番組で説明とかはあったのでしょか?ちょうどその会を見逃していたもので。 あと、これからずっと新しい人に代わったままなのでしょうか

  • 行列のできる法律相談所

    1月17日の行列のできる法律相談所での法律の相談はありましたか。 見ていませんでしたので。

  • 行列のできる法律相談所

    今日上の番組を見ていたところ、「宴会でとった写真にパンチラが映っていて、それを知らずにみんなにくばってしまったところ、慰謝料をはらわなければならないか」というのがあって、実際にそのパンチラがTVで放送されていたんですが、ああいうパンチラでもTVで流したりしていいのかなぁって思うんですよ。実際のところいいものなんですかね?

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 行列の出来る法律相談所

    8月17日〈日)放送の日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」をビデオ録画していたのですが、最後まで録画できませんでした。具体的には、島田紳助氏が兄弟子の島田洋七氏の話をしている途中までです。「オールスター感謝祭の初司会の後、家に帰ったら留守番電話が入っていて・・・」というところで切れてしまいました。続きの話が気になるので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 行列の出来る法律相談所は、なぜあそこまで変わった?

    みなさんも 最近そう思いませんか いまに始まった事じゃありませんが、【行列の出来る法律相談所】の番組内容が ただのトーク番組となっていたり まったく別の話題だけで終わったりしています。 それ以来 見ていないのですが 視聴率はそこそこ良いという噂も聞いているので人気なのだと 思っていました。 しかし身近な友人に聞いてみれば 「トークばかりで全然面白くないよ」と言っていたので (まさか世の中の人たちのほとんどが、そう思っているのでは)、と感じました。 なぜあの番組はここまで変わったのか? あの番組はみなさんは面白いと感じているのか 教えて下さい。

  • 行列の出来る法律相談所

    今日の行列の中で、夫が別の女性をレンタルして紹介し、本当の妻を内緒にする男と離婚できるのかというシーンがありましたが、野球延長のため結果がわかりませんでした。それぞれの弁護士の判定と解説を教えてください。