• ベストアンサー

行列のできる法律事務所

最近弁護士の人がひとり代わったようですが、どういう経緯で変わったか番組で説明とかはあったのでしょか?ちょうどその会を見逃していたもので。 あと、これからずっと新しい人に代わったままなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 橋下弁護士ですね。 こないだのスペシャルのときに初登場でした。 久保田弁護士の降板理由については 番組中では一切触れられませんでした。 橋下弁護士は 一言多いって感じで楽しい人ですね。

kyousantou
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kaiman
回答No.3

仕事が忙しくなった・・・という書き込みをどこかで 見たことがありますが、真相は定かではありません。 個人的にはあまり橋下弁護士は好ましくありません。 どちらかと言うと元にもどしてほしいです。

kyousantou
質問者

お礼

私も新しい人は好きでは無いです ありがとうございました

• odaibakko
回答No.1

4月だから入れ替わったのだと思いますが、、、詳細は他の人の回答を待ってください。