• 締切済み

AVデビュー

元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • manwho
  • お礼率71% (139/195)

みんなの回答

  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.6

アイドル=恋愛禁止は聞いたことありますが アイドル=処女は聞いたことありませんね。 なぜアイドル=処女だと思い込んでいるのでしょうか? 処女を公言するアイドルのほうがアイドルらしくない気がします・・・。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

 女性が妊娠出産する最適齢期は、初潮後5~10年です。  妊娠出産の最適齢期には、性衝動も最大になります。  日本女子の初潮年齢は10歳前後ですから、15~20歳前後のアイドルたちは、妊娠出産の最適齢期で、性欲も最大です。  この世代のアイドルたちで、処女だったら、発育不全など、身体に異常があるのでしょう。  健康だからアイドルです。  処女非処女は、全く関係ありません。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

>ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 え?なんでそう言い切れるの? 処女かもしれないじゃん。処女じゃない人しかAVに出ないという理由にはならない。 >アイドルが処女ではないということが許せますか? 許せますよ。私生活とアイドル(仕事)は別問題ですから。 >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? アイドル=処女だ とは 言ってないし 詐欺でもなんでもない。 勝手に思い込んでるだけじゃん。

  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.3

十代後半から二十代前半の男女が、恋愛していないなんて不自然です。 そんな不自然さを強引に隠すかのようなアイドルのコスチュームを見ても、僕は何とも思いません。 ただ、この子たちの頑張りで、秋○○は、年間10億とも言われる印税を手にするのかと思うだけです。 >アイドルが処女ではないということが許せますか? >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? アイドルも含め芸能人は、夢を売る商売です。夢は夢です。 事実・現実じゃないから夢です。 しかも、夢に人を表す、人偏(にんべん)をつけると「儚い(はかない)」になります。 儚い結果は、人をだますことでは無いと思います。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

そりゃ、いるでしょう処女でない子。 処女でないことは許せますし、詐欺とも思いません。 個人的に、処女かどうかでアイドルの人間性まで否定しているみたいで 何か嫌ですよ。 逆にアイドルや声優が好きな人って処女にこだわるのかというのが不思議です。 ちなみにアイドルは好きですよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

芸能界で生き残るために、アイドルをしAVをしているだけですから・・・・ アイドルは生き方ではなく、職業です。

関連するQ&A

  • アイドル

    元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • 日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

    最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?

  • 最近アイドルよりAV女優の方が可愛いってなんで?

    最近のアイドルってみんな不細工ですよね。 なんかわざとブスを寄せ集めしてるみたいで気持ち悪いです。 今アイドルで可愛い子って誰ですか? 居ないですよね。 AV女優の方が100倍綺麗ですよね。 なんで最近のアイドルはブスばっかりなんですか?

  • AV女優の名前がわからなく探しています

    少し前のAV女優の方が思い出せないのでわかるかた是非教えてください、 断片的な情報としては 元、現役メイド 秋葉原での AVデビュー? そんなに巨乳ではない。 ロリよりは綺麗系? 無修正にも出演 確か東京熱?複数のハード系でした。 少なくとも数年は経っていると思います。 メイド服でナンパ?されて車の中でやっていたような映像の記憶もあります。 それがデビュー作の最初かも? 顔は天使もえさんに似たような感じだったと思います。 ご回答お待ちしております! 何十年も前ではないです。

  • AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう

    AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう 23歳男です。 恥ずかしながら童貞で、趣味の1つとしてAVを見るのですが、射精した後の冷め方が以前と違い、余計に虚しくなってしまっています。 仕事とは言え女優さんと男優さんがセックスしているのを見ていると羨ましく感じます。 さらに、女優さんのレベルは年々上がってきて、どんどん綺麗で可愛い子たちがデビューする中で、今の自分の状況を考えるともう彼女を作るのは難しいのかなと思ってしまいます。 そう思う大きな要因として、私は小学校高学年から中学時代のやく5年間女子からいじめを受けていたので、それ以降家族以外との女性とまともな会話をしたく記憶は殆どありません。いじめをするグループの中にはいじめられる前に好きだった子も居て、噂が広まって余計にいじめが酷くなるのを恐れて、告白出来ませんでした。 中学を卒業してやっといじめから抜け出せたかと思いきや、高校に進学してからは中学まで萎縮した生活を送っていたので、それが自分の意識とは違って慢性化していて、女性はおろか同性の友達にも本音を言えなくなっていました。 出来る事なら何不自由無く女性とも普通に接したいのですが、どうすれば良いかよく分からないし、大学時代の友人も恋愛については疎い子ばかりなので、誰にも相談できません…

  • 高校デビューについて

    こんにちわっ 私の幼なじみの子が、いじめにあっています…。 詳しい内容は書きまんが(回答しにくかったらすみせん!)ずっと不登校です。汗 その子は途中から転校してきました。 この学校途中から入ってきた子はいじめられる、みたいな暗黙のルールみたいなのがあります>_<(男子がいじめます) その子は全然いんきゃとか性格が悪いなどはいっさいないです!ノリもさいこー♪ 女子とはすぐにうちとけていました!! でもいじめで本人はすごく気が病んでいて、みていてつらいです。 そこでほんだいです! ・中学時代いじめられていても、高校デビューでやり直せるでしょうか?? ・中学時代でいじめられていた、という噂は広まりませんか?? 分かりにくい文ですいませんっ汗 いまその子も中学さんねんです 大切な友達なので、すこしでも安心させてあげたいです……>_< よろしくおねがいします

  • AV女優の一生について(真面目な質問です)

    僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 毎月たくさんの女の子が新人としてデビューします。 あの業界はだいたい1、2年で引退します。中には 永く続ける方もいますが。 引退した子で女優物に出てた子はどうするんでしょう? 名前は芸名だろうけどはっきりと顔を写している わけだし。普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと思います。となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 教えて下さい。中にはとても可愛い子もいるのですが、 さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 生中だしAVが増えたこととエイズについて

    40代冴えないサラリーマンです。 大学時代からAVをよく見てますが、昔に比べてかわいい子のリアル中出しものが増えた気がします。 昔はエイズとか予防で、中だしとなると、疑似なんでしょうけど本気で嫌がっているAVものが多くて、中だし以前にゴムなしの生挿入も嫌がっているAV女優が多かった気がします。しかし、最近は、少し慣れたら生中出しされているかわいい子が増えた気がするし、嫌がる風でもなく「中でだしていい?」「うーん」とやり取りしているうちに気持ちよくなって、最後は受け入れてしまうものが増えてる気が。 エイズは薬で発症を抑えられるようになったことも、生中出しが増えた理由でしょうか?

  • ジュニアアイドルだった子たち 今なにしてるか

    10年位前から、ジュニアアイドルということで小学生高学年から中学生のちょっとかわいい子たちが水着やレオタードを披露する写真集やDVDが出回っています。 初期の頃だと、仲村みう なんかは今AVに出たりしてますが、他の子たちは今何してるんでしょうか? 普通にOLしてるのか、風俗や夜の飲み屋にいるのか・・・。AKB出身でも居酒屋でアルバイトしている、なんて時代ですから、東京だと元ジュニアアイドルが接客してくれる飲み屋なんていうのがあるんでしょうか? ちなみに質問主は40代の地方サラリーマンです。