• 締切済み

AVデビュー

元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

• manwho
  • お礼率71% (139/195)

みんなの回答

• x-dai-x
回答No.6

アイドル=恋愛禁止は聞いたことありますが アイドル=処女は聞いたことありませんね。 なぜアイドル=処女だと思い込んでいるのでしょうか? 処女を公言するアイドルのほうがアイドルらしくない気がします・・・。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

女性が妊娠出産する最適齢期は、初潮後5~10年です。  妊娠出産の最適齢期には、性衝動も最大になります。  日本女子の初潮年齢は10歳前後ですから、15~20歳前後のアイドルたちは、妊娠出産の最適齢期で、性欲も最大です。  この世代のアイドルたちで、処女だったら、発育不全など、身体に異常があるのでしょう。  健康だからアイドルです。  処女非処女は、全く関係ありません。

• ta_kuchan
回答No.4

>ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 え?なんでそう言い切れるの? 処女かもしれないじゃん。処女じゃない人しかAVに出ないという理由にはならない。 >アイドルが処女ではないということが許せますか? 許せますよ。私生活とアイドル(仕事)は別問題ですから。 >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? アイドル=処女だ とは 言ってないし 詐欺でもなんでもない。 勝手に思い込んでるだけじゃん。

• mitomito
回答No.3

十代後半から二十代前半の男女が、恋愛していないなんて不自然です。 そんな不自然さを強引に隠すかのようなアイドルのコスチュームを見ても、僕は何とも思いません。 ただ、この子たちの頑張りで、秋○○は、年間10億とも言われる印税を手にするのかと思うだけです。 >アイドルが処女ではないということが許せますか? >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? アイドルも含め芸能人は、夢を売る商売です。夢は夢です。 事実・現実じゃないから夢です。 しかも、夢に人を表す、人偏(にんべん)をつけると「儚い(はかない)」になります。 儚い結果は、人をだますことでは無いと思います。

• rikimatu
回答No.2

そりゃ、いるでしょう処女でない子。 処女でないことは許せますし、詐欺とも思いません。 個人的に、処女かどうかでアイドルの人間性まで否定しているみたいで 何か嫌ですよ。 逆にアイドルや声優が好きな人って処女にこだわるのかというのが不思議です。 ちなみにアイドルは好きですよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

芸能界で生き残るために、アイドルをしAVをしているだけですから・・・・ アイドルは生き方ではなく、職業です。