• 締切済み

AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう

AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう 23歳男です。 恥ずかしながら童貞で、趣味の1つとしてAVを見るのですが、射精した後の冷め方が以前と違い、余計に虚しくなってしまっています。 仕事とは言え女優さんと男優さんがセックスしているのを見ていると羨ましく感じます。 さらに、女優さんのレベルは年々上がってきて、どんどん綺麗で可愛い子たちがデビューする中で、今の自分の状況を考えるともう彼女を作るのは難しいのかなと思ってしまいます。 そう思う大きな要因として、私は小学校高学年から中学時代のやく5年間女子からいじめを受けていたので、それ以降家族以外との女性とまともな会話をしたく記憶は殆どありません。いじめをするグループの中にはいじめられる前に好きだった子も居て、噂が広まって余計にいじめが酷くなるのを恐れて、告白出来ませんでした。 中学を卒業してやっといじめから抜け出せたかと思いきや、高校に進学してからは中学まで萎縮した生活を送っていたので、それが自分の意識とは違って慢性化していて、女性はおろか同性の友達にも本音を言えなくなっていました。 出来る事なら何不自由無く女性とも普通に接したいのですが、どうすれば良いかよく分からないし、大学時代の友人も恋愛については疎い子ばかりなので、誰にも相談できません…

みんなの回答

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.7

まず同性の友達に本音でしゃべるところからスタートしてみてはどうでしょうか。トラウマが残っているようなので、少しずつ克服していけばいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰にも内緒でソープランドにでも行って来たらどうですか 根拠のない自信がつきますよ 終わった後の空が清々しかった事を憶えています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33132)
回答No.5

私もドゥーティの時代はありましたからそのコンプレックスはよく分かりますが、ドゥーティコンプレックスほど「捨ててしまうとあんなくだらないことで深刻に悩んでた自分がバカバカしい」と思うものはないのです。 だからそんなもんがあるんだったらとりあえず風俗にでも行ってきて半分捨てといたほうがいいと思います。あとはプライベートでするだけのことでしょ?とりあえずこんなもんだと練習しておくのはいいと思いますよ。彼女ができたらいちいち風俗に行ったことがあるなんていわなきゃいいだけですから。 そらね、おっちゃんも中学生のときに女子にばい菌扱いされてつらい思いはしましたよ。席がちょっと離れた子の消しゴムが落ちて、私の席の下の転がったときに彼女は悲鳴をあげて、私が拾い上げたら「もう要らないからあげる」っていわれました。今でもぶん殴ってやりたいわ・笑。ただ度を越してスケベだったので女子への煩悩は断ち切ることができませんでしたけどね。 しゃあないやん。嫌なやつはどこの世界にもいます。委縮したところで誰も助けてはくれないのですから、そこは自分を奮い立たせて頑張らないとね。そうじゃないと40過ぎてからここで毎日毎日同じ質問を立ててJKと付き合いてえと悶絶する日々になりますよ。ああなりたくなかったら、今頑張るしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

リハビリと思って、ある程度上の年代から徐々に慣れていけばいいと思います。 年上のねえさんなら 同世代より気を遣ってくれる人が多いでしょう。 アルバイトでもボランティアでもイベントでもいいですが 少し意識して行動してみましょう。 彼女ができないと諦めるのは 実生活で頑張ってからでも遅くありません。 23ならどうとでもなります。 今なにもしなければ もっと年を取って制約が増えてから あの時もっと頑張っておけばよかったと後悔することになります。 恋愛に疎いと思っている友人だって 何年後かには結婚していたりするかもしれません。 知らないところでそうみえて動いていたりするかもしれないのです。 とりあえず いつも行くコンビニの店員さんとちょっと喋る、とかからでも はじめてみませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

>どんどん綺麗で可愛い子たちがデビューする中で、 つまり、それだけ開放的になった、AVであろうとやっちゃう、つまりはあなたとだって・・ と言う風に積極的な方向へ思考を持っていくように意識して下さいな。 でも、無理にAVなんか見なくてもええんよ。たつだけうらやまし。 人間関係てのは難しいので、あせらず、徐々に。 大学生なのね。サークルは?女性がいないなら、いる所で、なおかつあなたもそれなりに活躍できそうなのを探しては?いきなりやらせろなんてダメよん。まずは活動に注力する。その過程で仲良くなる人も出てくるから。 バイトは?あえてきついバイトを選ぶ。遊んでいるようなのはダメ。きつい仕事を一緒にこなす事が連帯感を生む。ドカチンじゃどうしようもないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.2

今の自分の体たらくを過去のイジメのせいにしてるんですね。 「だから仕方ない」と。 変えるには、環境を変えた方が良いので、 誰にも頼れない場に身を置くとか、今までやったことが無い事、 苦手なことに挑戦するとか。 そういうのが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

僕なんかとは違って、今の時代で若いのだから羨ましい! この便利な時代で若さがあるのだから何でも出来るのに? 僕は誰がどう見ても実年齢的にも若く無い💦

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • AV男優

    AVって女性(女優)を貶めてるような表現が多いので男優に嫌悪感を感じてしまいます。彼らは女性に恨みでもあって、それを晴らす為に男優をしているのでしょうか?

  • 有名なAV男優を教えて下さい。

    AV女優の事はよく話題になりまりますが、 AV男優は、あまり話題にならないので、 有名で長期活躍されてる方で、 イケメンからフツメン、また男優の場合、キモメンもいらっしゃるので、 その中でよく活躍されてる男優を教えて欲しいです。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なト

    撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なトップAV女優とセックスができる事がうらやましくて仕方ないです。 自分は生活やプライバシーを捨てる事ができないので、なおさらうらやましく感じてしまいます。 AV男優にならずに色々な女性とセックスをする方法はあるのでしょうか

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだから

    グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだからAV男優は超羨望の的ではないでしょうか? 違いますか?

  • このAV女優の名前を教えてください。お願いします。

    私は28歳男性です。 ネットのUP動画でこのAV女優を見て、魅了してしまいました。 このAV女優の名前を教えてください。 動画の中で『男優はケンちゃんという役名、近親相姦』ということしか分かりません。 どうかこの女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVに出る女性の気持ち

     女性は操を護る観念が潜在的にあるものですが、AVに出る女優さんは貞操観念が薄い人達なんでしょうか?    あなたがAV女優になっていろんな男優さんと絡むと想像したら、耐えられますか?   結局は金次第でしょうか?  金をどれだけ詰まれても絶対に嫌だ!という人いますか?