• 締切済み

AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう

AV作品を見ていると気分が落ちて憂鬱になってしまう 23歳男です。 恥ずかしながら童貞で、趣味の1つとしてAVを見るのですが、射精した後の冷め方が以前と違い、余計に虚しくなってしまっています。 仕事とは言え女優さんと男優さんがセックスしているのを見ていると羨ましく感じます。 さらに、女優さんのレベルは年々上がってきて、どんどん綺麗で可愛い子たちがデビューする中で、今の自分の状況を考えるともう彼女を作るのは難しいのかなと思ってしまいます。 そう思う大きな要因として、私は小学校高学年から中学時代のやく5年間女子からいじめを受けていたので、それ以降家族以外との女性とまともな会話をしたく記憶は殆どありません。いじめをするグループの中にはいじめられる前に好きだった子も居て、噂が広まって余計にいじめが酷くなるのを恐れて、告白出来ませんでした。 中学を卒業してやっといじめから抜け出せたかと思いきや、高校に進学してからは中学まで萎縮した生活を送っていたので、それが自分の意識とは違って慢性化していて、女性はおろか同性の友達にも本音を言えなくなっていました。 出来る事なら何不自由無く女性とも普通に接したいのですが、どうすれば良いかよく分からないし、大学時代の友人も恋愛については疎い子ばかりなので、誰にも相談できません…

みんなの回答

• carlinhos
回答No.7

まず同性の友達に本音でしゃべるところからスタートしてみてはどうでしょうか。トラウマが残っているようなので、少しずつ克服していけばいいと思います

回答No.6

誰にも内緒でソープランドにでも行って来たらどうですか 根拠のない自信がつきますよ 終わった後の空が清々しかった事を憶えています!

• eroero4649
回答No.5

私もドゥーティの時代はありましたからそのコンプレックスはよく分かりますが、ドゥーティコンプレックスほど「捨ててしまうとあんなくだらないことで深刻に悩んでた自分がバカバカしい」と思うものはないのです。 だからそんなもんがあるんだったらとりあえず風俗にでも行ってきて半分捨てといたほうがいいと思います。あとはプライベートでするだけのことでしょ?とりあえずこんなもんだと練習しておくのはいいと思いますよ。彼女ができたらいちいち風俗に行ったことがあるなんていわなきゃいいだけですから。 そらね、おっちゃんも中学生のときに女子にばい菌扱いされてつらい思いはしましたよ。席がちょっと離れた子の消しゴムが落ちて、私の席の下の転がったときに彼女は悲鳴をあげて、私が拾い上げたら「もう要らないからあげる」っていわれました。今でもぶん殴ってやりたいわ・笑。ただ度を越してスケベだったので女子への煩悩は断ち切ることができませんでしたけどね。 しゃあないやん。嫌なやつはどこの世界にもいます。委縮したところで誰も助けてはくれないのですから、そこは自分を奮い立たせて頑張らないとね。そうじゃないと40過ぎてからここで毎日毎日同じ質問を立ててJKと付き合いてえと悶絶する日々になりますよ。ああなりたくなかったら、今頑張るしかないですね。

• LOTUS18
回答No.4

リハビリと思って、ある程度上の年代から徐々に慣れていけばいいと思います。 年上のねえさんなら 同世代より気を遣ってくれる人が多いでしょう。 アルバイトでもボランティアでもイベントでもいいですが 少し意識して行動してみましょう。 彼女ができないと諦めるのは 実生活で頑張ってからでも遅くありません。 23ならどうとでもなります。 今なにもしなければ もっと年を取って制約が増えてから あの時もっと頑張っておけばよかったと後悔することになります。 恋愛に疎いと思っている友人だって 何年後かには結婚していたりするかもしれません。 知らないところでそうみえて動いていたりするかもしれないのです。 とりあえず いつも行くコンビニの店員さんとちょっと喋る、とかからでも はじめてみませんか。

• seble
回答No.3

>どんどん綺麗で可愛い子たちがデビューする中で、 つまり、それだけ開放的になった、AVであろうとやっちゃう、つまりはあなたとだって・・ と言う風に積極的な方向へ思考を持っていくように意識して下さいな。 でも、無理にAVなんか見なくてもええんよ。たつだけうらやまし。 人間関係てのは難しいので、あせらず、徐々に。 大学生なのね。サークルは?女性がいないなら、いる所で、なおかつあなたもそれなりに活躍できそうなのを探しては?いきなりやらせろなんてダメよん。まずは活動に注力する。その過程で仲良くなる人も出てくるから。 バイトは?あえてきついバイトを選ぶ。遊んでいるようなのはダメ。きつい仕事を一緒にこなす事が連帯感を生む。ドカチンじゃどうしようもないけど。

• nopne
回答No.2

今の自分の体たらくを過去のイジメのせいにしてるんですね。 「だから仕方ない」と。 変えるには、環境を変えた方が良いので、 誰にも頼れない場に身を置くとか、今までやったことが無い事、 苦手なことに挑戦するとか。 そういうのが良いと思います。

• haro110
回答No.1

僕なんかとは違って、今の時代で若いのだから羨ましい! この便利な時代で若さがあるのだから何でも出来るのに? 僕は誰がどう見ても実年齢的にも若く無い💦