• 締切済み

健康診断

どこのローゼンも従業員(他)も健康診断があるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

あるところもあるし ないところもあると思います

yui08051224
質問者

お礼

ありがとうございます。

• maybe073
回答No.1

ローゼンというのは会社名のことでしょうか? ローゼンのことはよくわかりませんが、私が学生時代にしていたアルバイトでは、健康診断はありませんでしたよ。 検便はありましたが…(^-^; ただ、アルバイトから準社員?になる場合には、健康診断が必要だった気がします。 会社ごとにいろいろあるのかもしれませんが(^-^; 今は、正社員として働いているので、雇い入れ時に健康診断ありましたよ。 正社員の雇い入れ時の健康診断は、会社の義務のようです(^-^;

yui08051224
質問者

お礼

ありがとうございます。