• ベストアンサー

ナイトショップいしづちについて

かつて愛媛県に「ナイトショップいしづち」というコンビニエンスストアがあったようですが現在の店舗の状況はどうなっているのでしょうか。地元の方どなたか教えていただけたら幸いです。

noname#197852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

「ナイトショップいしづち」ありましたよ、大阪の十三に たぶん、15 年くらい前に、十三の木川西付近の小さなマンションの1階、 十三ミュージックの近くでした。 最初、「いしづち」って四国の石鎚山の「いしづち」かなと思いながら 店の中に入ると、商品が雑然と置かれている感じで、狭い店内を一周し 夏の暑い日だったので、飲み物を買って出ました。 それから、2,3 年後に前を通りましたがシャッターが降りていて閉店したようでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪にもあったのですか。