• ベストアンサー

愛媛在住 ギターのリペアーで良いショップ知りませんか

愛媛県周辺でギターリペアーのお勧めできるショップをご存知の方、教えていただけますか。フレットの打ち替えとか各部の調整を考えています。 四国内か広島あたりがあればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodbs
回答No.1

リペアなら伊予市のここが有名ですよ。

参考URL:
http://www.g-factory.biz/
aichan-taka
質問者

お礼

伊予市だったら遠くないので、行って見ます。有難うございました。