• ベストアンサー

トキメイた瞬間

こんにちはー! 既婚女性に質問です! 突然ですが最近旦那にトキメイたとか キュンキュンしたってことありますかヽ(*´з`*)ノ? 実は昨日久しぶりに少女漫画を読んでキュンキュンして…笑 旦那とは付き合って6年 結婚して2年なのですが 結婚して特に子どもが産まれてから ときめくこととかキュンキュンしたことがなくて( ̄∀ ̄) なので、他の方はどうなんかと思いまして…笑 こんなことで旦那にときめいた!などの素敵なエピソードが聞きたくて投稿させていただきました! よろしくお願いします('∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.3

結婚15年目の主婦です。 晩婚でしたが、妥協しないで外見も中身も理想の男性と 結婚しました。 毎日、カッコイイな~、可愛いな~と、ときめいています。 私は、正直言うと、子供より主人のほうが可愛いです。 今の目標は、死ぬまでラブラブです。 その為に、凄い努力しています。 ヘアスタイルやファッションに気を遣い、20歳若く見えるように 努力しています。家の中も綺麗に片付けています。 夫には、好きだよ、愛してる、何着ても似合うね~、可愛いね~ カッコいいね!を、自然に毎日何回も繰り返して伝えています。 主人は、私に愛されている実感が沸いてきて、とても嬉しいと言います。 ときめきは、努力で摑めるものだと確信しています。

airi2602
質問者

お礼

すごい! 私も頑張ってみます(*゜∀゜*)! 努力してときめきを掴めると 教えてくださった56syukumouさんを ベストアンサーにしたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

7年つきあって結婚して10年経つ私の場合、、、 夫が帰ってきて脱いだスーツを手渡されるとき、 無防備な寝顔を見た時、 よしよしされたとき、 ちょっとスキンシップがあったとき、 たまーに、キスされたとき かな。 キュンキュンとは、主に少女の恋愛において、胸の中心部に息苦しい感覚を覚えるなど精神状態が通常と異なった状態に陥っていることをあらわす擬態語。 http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3 なのだそうですよ。 だから、慣れてくるとキュンキュン、しなくなるのですね。 じゃあなんで、私がキュンキュンするかというと、、、 うちの夫婦はプラトニック(夫がしたがらないの)だからだと思います。

airi2602
質問者

お礼

10年たってもキュンキュンするっていいですね(*゜∀゜*) プラトニックのメリットですねっ♪ 回答ありがとうございます!

回答No.1

こんにちはー! 付き合って4年、結婚して2年の既婚者です。 キュンというか… ご飯を作っていて失敗しそうになった時に 「〇〇(回答者)が作ったなら美味しいよ」 と言われた時ですかね…? いつもなら照れて言わないのに サラッと言われたので 「どしたんだ!?」 とドキッとしました(笑)

airi2602
質問者

お礼

普段言われないこと言われるとドキってしますよね!笑 回答ありがとうございます(^^)!

関連するQ&A

  • 少女漫画家志望ですっ

    ゎたしわ、少女漫画家志望です☆ まんがを投稿しようと思っているんですけど 何かいいエピソードありませんか?自分でも色々かんがえた んですけどなんか納得いかなくて…起承転結をつけた エピソードをおしえてくださいっm(__)m ちなみに学園恋愛モノです☆ 作品のヒロインわ中学生という設定です♪

  • 30代 既婚男性に聞きたいです!!

    お世話になまってます。 27歳既婚(子供なし)の女性です。 実は昨夜、旦那のPCからアダルトの動画が見つかりました。 正直、私達は夜の生活も普通にあるし、まだ結婚3年目で 子供だっていないのにショックでした。 というわけで30代 既婚男性に質問ですがズバリ! 奥さんがいても別のエロエロに興味ありますか? 多少はあるだろうけど、PCに保存するほどありますか? また、私は怒ってしまいましたが 旦那にはどんな態度をとればよいのでしょう? やさしくすると繰り返されそうで・・・。

  • 少女漫画に投稿中 ストーリー作りについての悩み

    今ある少女漫画に投稿していますが成績が伸び悩んでいます。 よく言われるのが「ポイントがしぼれていない、ぼやけてる」です。 ストーリー作りでのポイントとはテーマですよね。 自分ではテーマをはっきりさせてるつもりなんですが 余計なエピソードが多いという事なんでしょうか。 漫画を投稿されてる方、どうやってポイントをしぼってますか?

  • 既婚女性の方へ。離婚の準備はありますか?

     こんばんわ。  どうもネガティブな内容で恐縮ですが、既婚女性の方にお聞きしたいことがあります。  今、幸せな結婚生活をされている方も、実は離婚をしたい方も、離婚を想定して、何か具体的な準備はありますか? たとえば、仕事はやめない、ヘソクリを作る、旦那に家事は一切やらせず離婚した後困るように仕向ける(笑)、子供が自分になつくようにする(笑)など。  また、現在幸せな結婚生活をしていたとしても、離婚を想定しておくことは、必要なことでしょうか?  なんでも結構ですので、ご意見おねがいいたします。

  • 既婚女性の方!飲み会や学校の同窓会などはしてますか?

    既婚女性の方!飲み会や学校の同窓会などはしてますか? 結婚して2カ月目の28歳主婦です。旦那も同じ年です。 題名の通りなのですが、結婚してから飲み会や学校のクラス会など、行ってますか? 私の旦那は女性同士の飲み会なら月に1回ぐらい、学校のクラス会みたいなのは異性もくるから 行ったらダメだ!といいます。まだ子供とか居る訳でもないのに、そーいうものなのでしょうか? 浮気する訳でもないのに行かせてくれません。私も久しぶりに同級生に会って話したい!とか思うし 旦那の意見としては行く必要ない!と言っているのですが、どう思いますか? 私の意見としては、20代のうちくらいは皆とたくさん遊びたい!と思ってます。 女性は常に家に居て家庭を守らなければならないのでしょうかね? よろしくお願いします。

  • 既婚女性(結婚間のない)方の不倫についての質問です

    私は32歳の既婚の男です。私は結婚9年目子供は小学生が2人います。実は職場で最近気になる人ができてしまいました。その子は30歳 で結婚して4ヶ月程たった新婚です。彼女とは仕事中はそれなりに世間話や、旦那の愚痴等の話で盛り上がりそれなりに仲良しではあると思います。メールもたまにする関係なんですが、最近なんとか彼女と付き合えないかと考えるようになりました。職場の関係だけで仲良くしてくれているんだと思いますが結構楽しそうに話はしてくれます。  そこで質問です。新婚の女性が職場の男と付き合うということはありうるうでしょうか。経験論をおしえてください。

  • 旦那の考えていることが分かりません。

    旦那は、10歳年上の既婚女性(小学生の子供が二人いる)のことがずっと気になっていたようです。 でも、これ以上 好きになってはいけない、踏み込んではいけない…という思いがあり、ケジメをつけようとしていました。 そして、そのうち私は旦那の子を妊娠しました。 しかし、旦那は、私の妊娠発覚~結婚報告をする迄の間も、既婚女性を気にかけたり、気にかける行動を起こしていたんです。 でも、入籍後は既婚女性を目の前にして結婚報告をしていたし、また、結婚指輪もしっかりと身に付けています。 なのに、出産の2か月前、旦那は既婚女性に間違い電話を装った電話をしていたのですが、それはなぜでしょうか? でも、そうかと思えば 出産後、既婚女性を目の前にして、出産報告をしていたんです。 旦那の行動が掴めなくて困っています。 旦那は、既婚女性のことは何となく気になるけど、妻や子供、家庭が一番と考えているのでしょうか?

  • 10年以上前の漫画のタイトル2つ

    10年よりもっと昔だと思いますが、この二つの漫画のタイトルを教えてください。 一つは博物館(?)で10代前半くらいの少年に少女のミイラが語りかけるシーンがあります。 少女「○○(少年の名前)? 転生したの?」 少年「う…うん…」 少女「私なんてしわくちゃのおばあちゃんよ」 少年「そんなことないよ」 セリフはうろ覚えですが、こんな感じです。 その少年は実は人間ではなく、その昔からずっと生きていたと記憶しています。 たしかオカルトっぽい漫画だったと思います。作者はたぶん女性です。 もう一つはまちがいなく少女マンガで、ある日、少年が子猫を抱いた少女と出会います。 それから月日がながれて成長したその少年がまた、あのときとそっくりな少女に出会います。その時、その少女は大きな猫を抱いているのですが、それを見て少年(今は青年)は「○○年前は小さな子猫…」とつぶやくのです。 その少女は実は子供の頃会った少女と同一人物で…という話で、それ以外は覚えていません。 少女の服装はたしかフリフリのレースがついたドレスでした。(昔アグネスチャンが着てたみたいな) ふと思い出してから気になってます。また読んでみたいのでよろしくおねがいします。

  • 少女マンガで結婚してて?

    これは、7、8年前に読んだ少女まんがです。 主人公は学生なのに結婚してて、それは、みんなに内緒です。 たしか、記念日かなにかに彼から香水のプレゼントをもらうんです。 彼女はETERNITY(永遠)という香水が欲しかったのですが、彼からもらった香水は、トレゾアという香水で、彼女はがっかりするのですが、でもトレゾアの意味が《宝物》だってことを後から知る、 そんなエピソードが入っていた少女マンガです。 そのぐらいしか内容が思い出せないのですが、どなたか、心当たりのある方教えてください。

  • 久しぶりに・・・

    昨日、子供が1歳の頃以来だから…12年ぶりですかね。 ・・・本当に久しぶりに【100% りんごジュース】を飲みました。 これが実においしくて、『うわっ!これ、うまい!!!』と 全身に衝撃が走りました(笑) 特別なジュースではなく、コンビニで売られてるジュースです。 みなさんは、こんな経験ありませんか?   【何年ぶりかに口にしたら、ものすごくおいしかった(^0^)♪ 】 「年末にくだらねぇ!」と思うでしょうが・・・お付き合いください(笑)