OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少女マンガで結婚してて?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203858
  • 閲覧数908
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (34/87)

これは、7、8年前に読んだ少女まんがです。
主人公は学生なのに結婚してて、それは、みんなに内緒です。
たしか、記念日かなにかに彼から香水のプレゼントをもらうんです。
彼女はETERNITY(永遠)という香水が欲しかったのですが、彼からもらった香水は、トレゾアという香水で、彼女はがっかりするのですが、でもトレゾアの意味が《宝物》だってことを後から知る、
そんなエピソードが入っていた少女マンガです。
そのぐらいしか内容が思い出せないのですが、どなたか、心当たりのある方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

読んだことあります。上田美和さんの「Oh! myダーリン」でありませんか。
講談社別フレで全八巻です。高校生なのに先生と結婚しているんですよね。
お礼コメント
new-sofa

お礼率 39% (34/87)

情報ありがとうございます。
高校のときからずうっと読み返したかったのですっごく嬉しいです。
全8巻なんですね。
早速購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-24 13:46:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
私が持っている本だと思うのですが・・・。
下の方も言っているように、上田美和先生の「Oh! myダーリン」だと思います。
女の子(主人公)は高校生です。
夫は幼なじみ兼学校の先生という設定です。

講談社から出ていますので、アマゾンなどで検索してみてください。
お礼コメント
new-sofa

お礼率 39% (34/87)

ありがとうございます!
ずっと、もう一度読みたいと思っていたのでとってもうれしいです。
早速ブックオフに行ってきます!
投稿日時 - 2002-01-24 13:43:27