• ベストアンサー

自分の体を触らせる男性の心理

と言っても趣味の話の流れで「ちょっと触ってみて」って手を出されただけなんですけど。 好きな人と初めて2人で食事に行ったときのことで、何も意識せず触ってから「あ、手を触っちゃった!」って内心ドキドキしちゃいました。 これはいわゆるスキンシップですか? それとも特に意味はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207382
noname#207382
回答No.2

いわゆるスキンシップですよ。 だって内心ドキドキしちゃったんでしょ、効果抜群じゃないですか^^ ちなみに私は結婚前に主人とデートした時、手のひらにできるゴルフだこの話で盛り上がりました。今まで1度も服にすら触れたことなかったのに、ちょっと主人の手のひらをツンツンしただけで相当心臓がバクバクしたので、気持ちがすごくよくわかります。 頑張ってください!

luna677
質問者

お礼

あら、私もゴルフだこです(笑) やっぱりドキドキしちゃいますよね! 彼らが狙って手を見せてるのかどうかが気になるところです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cn94
回答No.1

>それとも特に意味はないですか? あなたはこうやって質問まで立ててるし、大いに意味があると思いますよ

luna677
質問者

お礼

そうですねー。 回答ありがとうございます。