• ベストアンサー

人生を変えた一冊

皆さんが今まで読んだ本の中で、人生観が変わったと思える本はありますか?

noname#203097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200004
noname#200004
回答No.1

おおきな木 です。 子供の時に聞いて思うこと 大人になって読んで思うこと が違いました。 人それぞれその本の感想が変わるようです。 私はこの本で、人生観が変わりました。

質問者

お礼

与えられる側から与える側になって、改めて読み返してみるとまた別の発見があるのでしょうね。