• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に同伴していい?と聞かれました)

彼氏から同伴のお願いがありました。どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がキャバクラでの同伴をお願いしてきましたが、私はキャバクラ通いをしている男性との付き合いはNGです。そこで彼に対して同伴のお願いを断るよう伝えましたが、彼はすぐに話題を変えてしまいました。
  • 私は過去に約束を守られたことがないため、彼を信じることができません。来月は彼との同棲も予定していますが、このまま彼と一緒にいることが辛くなってきました。
  • 彼のことは大好きですが、このまま彼と一緒にいても不安です。過去の経験から考えると、彼に同伴を許可してしまうのは適切な判断だったのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 安心して良いんじゃない? いろいろな意味で。 普通の男は彼女に隠れて同伴するよ? 彼女からキャバ単独禁止令が出ていたら。 わざわざ自分の彼女に同伴良いか?なんて訊かない。 彼はある意味素朴なアホだな。笑 失礼。 何が言いたいか? 疑いだしたらキリがないって事。 同棲するんでしょ? 本当に何もかも疑いだしたら終わりはないんだよ? 自分で深い深い墓穴を掘っていって、のっそりのっそりと入って行く 感じなんだよ。 相手はキャバのお姉さんでしょ? 男女の関係になる訳ないし。 気持ちを持っていかれる事もないよ。 miyane730さんは全く違うステージの人だよ? キャバのお姉さんたちは一緒に飲んで騒いで楽しい人。 それ以上でも以下でもないのよ。 miyane730さんは彼と一緒に二人で協力して手と手を取り合って生活 して行く人。 『同伴?? ふざけんなダメに決まってるだろ!!』で・・・後は 詮索しない事。 先にも言ったけれど疑いだしたら本当にキリがない。 よくあるのが見なくていい彼の携帯電話を見てしまい、一人でドタバタと のた打ち回っている女性。 男の私からすると『一人で何してる?』って感じだよ。 キャバも同伴も『単なる息抜きの一つ』でしかないけれど。 miyane730さんが嫌ならば『ダメだ。』で良い。 後はウダウダと詮索しない。 そのくらいの気持ちじゃないと同棲なんて出来ないよ。 それが心配で仕方ないならば同棲なんてしない事だよ。 自分に、自分の立場に自信を持って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

ずっとダメで通してきて、彼氏さんも理解してくれている様なので、今更「会ったことある子達だしいいよー。」なんて、言う必要はありません。質問者様にとってNGで無くなった時に、OKすれば良いことです。 一言言うことがあったとしたら、「きいてくれて、有難う。」だと思います。それから、「私の気持ちを察してよ」の代わりの「自分で考えて」は、避けた方が良い様に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.2

同棲したら生活大丈夫なのかな? ギャバクラも高いでしょ? 人のノルマ気にしてる場合じゃなくなるよ。 結婚したらお子さん欲しいんだろうから、貯金もしないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 見当違いの回答ですみません。 私の勘になりますが、 同棲されない方が宜しいように思います。 同棲しますと、質問者様以外の女性の話しばかりになるように思います。 また、同棲を始めると、彼氏様は嘘を付いて、キャバクラに行く心配も出て来ます。 同棲をしていないと、内緒で行くかも?ですが、まだ、そちらの方が精神的に良いのでは? 普通は、彼女の前で同伴の話しは御法度ですよね。 いずれ、本当に彼氏様がキャバクラを卒業したら、同棲を考えても良いかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • 彼氏がキャバ嬢とLINE

    誰にも言う事が出来ず、初めてこの様な場所に書かせていただきます。 長文で申し訳無いです。 私は現在30歳。 元キャバ嬢で、現在はスナックで雇われママをしています。 付き合って3年になる彼氏と同棲中。 彼氏からの「一緒に住んでみて、やって行けそうだったら一緒になろう」と言う言葉で同棲を始めました。 少し夢の無い言葉に聞こえるかもしれませんが。 お互いにバツもついているので、それくらい現実を見てる言葉の方がかえって一緒に住む気になりました。 彼氏は独占欲が強く、割と嫉妬深い方です。 同伴は仕方ないけど、嫌な顔をするので出勤時間がいつもより早い事について聞かれたら「買い物してから出勤する」等と言ってます。 それは彼も知らない方が幸せなので何も言いません。 本当に買い物してからって時もありますし。 アフターは絶対に嫌だと言うので行きません。 彼の前でお客さんとメールするのも、予約の話等、立場上仕方無い時だけ。 今はこんな感じで落ち着きましたが、最初はもっと色々とヤキモチを焼いて酷かったので、ある約束をしました。 私はお店の話はあまりしない。 特に同伴は嫌がるので先程書いたように、素直に同伴だと言わずに他の理由を作ります。 嘘も方便なら良いと。 しかし、私の方も付き合いでキャバクラに行った話を聞かされるのはとても嫌なので、付き合いは仕方無いから、行っても私に分からないようにしてほしいと言いました。 以前は、会社の社長にキャバに連れて行かれて社長がどれくらいお金を使うだとか、見た事も無い様な高いボトルを入れてるだとかよく聞かされたんです。 仕事にとても誇りを持ってる人なので、社長に可愛がってもらってることを自慢したくて話してたんだと思いますが。 それ以来キャバに行った話はしなくなりました。 しかし、昨日彼がLINEのホーム画像を変えて、そこにキャバ嬢から「いいね(ハート)」が押されてました。 キャバに行った事を私に分からない様にするなら、LINEやFacebookも気を付けるべきじゃないでしょうか!? 彼はほとんどお酒が飲めず、飲みに行くのは付き合いだけ。 私の店の近くで飲む時は取引先の人を連れて来てくれます。 自分から通う様な事は無いとわかっていますが、だったら尚更連絡を取り合う必要なんて無いと思います。 お恥ずかしい事ですが、仕事用の携帯は一度こっそり見たんです。 そのキャバ嬢から「昨日はありがとう」と言うショートメールが来ていて、彼は返信していなかったし登録もしていませんでした。 番号を聞かれて面倒だったから取り敢えず仕事用を教えただけだとその時は安心していました。 まさかプライベートも教えてるなんて思ってもみませんでした。 私は仕事用携帯の番号は教えられていません。 プライベート用の携帯を教えた事について彼に聞いたところ、「たまに営業メールが来る。だから?」と言われました。 約束すらすっかり忘れているようです。 彼は帰省中なので戻ったら話をしようと思いますが、絶対に謝らない人です。 今まで何度話をすり替えて結局私が謝るように仕向けられたか分からない。 彼の性格は分かっているので折れますが。 謝ってくれたとしても、この先ずっと彼が携帯を触る度に不安になるんだろうし、どんどん煩い女になって行くのが目に見えているので別れようかとも思います。 しかし、他の人と付き合っても、男と言うのは対外似た様な事をする物です。 私が我慢するべきでしょうか? 私も独占欲が強い方ですが、今までの経験から、今の彼にはほとんど何も言いません。 その約束の時に言ったくらいです。 男は煩く言う程逃げて行くものだし、かえって何も言わない方が変な事しないものだと思うので。 プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 因みに、一緒に住む前は「キャバクラで番号聞かれたけど俺教えなかったよ!」って。 ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) 本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 皆さんならどうしますか?

  • 相手側が電話に出ないが、ラインが届く

    30歳。男です。 お相手は21歳のキャバ譲です。自分は独身で、彼女もいなく自由に使えるお金が多少ある事から、月1キャバクラに通い、もちろん同伴ですが食事などを付き合ってもらっている子がいます。 しかし…誘う時に電話をかけると、そのキャバ譲の子が毎回電話に出ないんです。 しばらくたってから、何らかの理由で電話に出れなかったとラインが入って来ます。折り返し電話がかかってくる事もありません。 会う時にだけ電話をするんですが…。 あとは毎日ラインで、やり取りするぐらいです。 自分としては電話に出てくれない事が不満なんです。 もうかれこれ8年ほど彼女がいませんので女性の事は分かりません。 大人として、紳士的に今のまま辛抱するべきなのでしょうか? それとも冷たくあしらって言いたい事をハッキリ言うべきでしょうか? 毎日ラインはしてますので、ちょっとした刺激にはなってます 独身で、ひとりで、女性と絡む事が一切ないんじゃ、それじゃあまりにも淋し過ぎますので、お金でキャバクラ通いです。

  • キャバ嬢の給料相場・・・関西と関東の違い?

    元キャバ嬢の方、キャバ経営に携わっていた方、またはそのへんの事情に詳しい方にお聞きします。 私は関西で5年ほど前(当時21歳)までキャバ嬢をやっていました。 違法ですが中3からお水の世界にいました。 何件かお店も変わりましたが、最高時給は4000円で+@で月平均40万円ほど。 イベントなどがあると100万円を越すこともありました。 ノルマは同伴が週1、できなかったら罰金2万円。 ドリンクバックは1杯500円でした。 この話を知人にすると、「どう考えても普通じゃない」「キャバクラの世界でそれだけ稼ぐのは大変」「おまえと話してても、片鱗が見えない」 っと、全く信じていないようです。 その知人というのが、去年まで約1年間ですが、関東のキャバクラの経営に携わっていました。 そのキャバクラは全国展開するほど大きな会社らしく、キャバ以外にもパチンコ屋やネイルサロンなど、いろんな事業を行っていたようです。 私と知人とのキャバクラシステムの中で違う部分というのは、 ・専属のメイクさん、ヘアスタイリストさんがいるかいないか。 (私が行ってたところはいない) ・同伴ノルマが多すぎる (私が行ってたところが多い) ・場内で着る服は店が用意する (私が行ってたところは全て自前) 上記のような感じです。 ノルマに関しては、少なくはありませんが、達成できない女の子のほうが少なかったです。 その知人が携わっていたキャバクラは、確かにタレントクラスの美人がいて、 その子ですら月平均60万円ほどだったらしく、決して美人ではない、決して頭も良くない私が、 上記のような給料をもらっていたのが信じられないようです。 関西と関東の違いなのでしょうか?

  • 彼氏の男友達

    彼氏の男友達(彼女無し)が彼女(私が)いると知っていてキャバクラに誘っ てきました。 彼女がいるのを知っていて誘うなんておかしいと思いますし、この人と 友達をやめてほしいと思ってしまいます。 でも友達をやめてとは言わないほうがいいですよね? 因みに彼氏はそんなとこいったら殺されるわ。と言っていました。 近いうちに彼氏と男友達は飲む予定です。おごるから~と言ったり無理 矢理連れていったりしないか考えてしまいます。 私はキャバに行くのは許せないです。 逆に自分の彼女がホストに行っていい気分になる人なんて録にいないで すしね。 私は男友達のこと、キャバの話は何も言わず見守るのが一番いいでしょうか?

  • キャバクラ通いの男性は彼女にはケチじゃない?

    キャバクラ通いの男性は 自分の彼女にも全額奢ったり 物を買ったりするのでしょうか? それともキャバ上には貢ぐけど 自分の彼女には割り勘なのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが 何かわかる方よろしくお願いします。

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • 彼氏からの束縛

    私には今1年付き合っている彼がいます。彼は32歳で私は今20歳です。私が元カレと連絡取っていてしまったことがあるのですが、彼はその前の付き合った少し後から束縛がすごくなりました。まだ何もないときからです。束縛の内容は、浮気をしてない?と聞かれたり、1人で出掛けるときはスカートは履いちゃダメ、水着を着てはダメ、露出はダメ、ラインやTwitterやFacebookに自分の画像を載せるのはNG、チャラい友達と遊ぶのはNG、飲みに行くのも微妙…必ず全て連絡、最寄り駅以外の場所に行くことを嫌がる…などです。男友達や先輩は嫌がるので連絡もNGです。 こういう男性の心理がわからないので知りたいのです。私が若いから心配なのですかね?彼は私と付き合う前はとてもチャラくてキャバクラが大好きでした。私も元キャバクラ嬢で、彼とはお店で出会い付き合いました。彼は優しいし、沢山心配もしてくれます。今は5月ぐらいから同棲をしているのですが…まだ同棲していないときに1度後輩の付き添いでキャバクラに行ったみたいで喧嘩になったことがありました。たまたま彼の行ったキャバクラの女の子と私の友達が知り合いだったのでわかりました。隣に座っていたキャバクラ嬢とは連絡先は交換していない。と言っていましたが結局していました。 私は自分から行ってることに気づけませんでした…なので実際は何回行ってかなんてわかりません。 それと、同棲してから、エッチの回数が激減しました。1ヶ月に1回や1ヶ月半に1回になりました。性欲が無いのでしょうか?私に魅力がないのでしょうか?たまにエッチをしたときに、終わったあとに浮気してない?と聞かれるんです。なぜでしょうか?私は誰ともやってません。 全く彼の心理が読めません。 私は性欲などはあまりないのですが、こちらからしてもやらないことに色々不安があります。 それと、今の彼はシュラフの状態でエッチをしないのです。お酒を必ず飲んでからなんです。なんでなのでしょうか? くだらない質問すみません。 沢山の意見を頂けたら助かります。 よろしくお願い致します。