• ベストアンサー

なんの確認?お尻に力入れて!と彼がよく言ってきま

なんの確認?お尻に力入れて!と彼がよく言ってきます。 彼とベッドで話していると、筋肉ないね~(笑)といって私のお尻をさわります。 はい、力入れて。と言われて、全力でお尻に力を入 れますが、「変わらない(笑)(笑)」と笑います。 どうしてチェック?するのでしょうか? ちなみに彼のお尻は皮のしたに筋肉があるんじゃないかというくらい硬かったです。 座るとき痛くないんでしょうか?お肉のクッションがなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

ただのスキンシップの一環かと思われます。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼氏さんはおちりふぇちなのかもねー(^'^)

• ikuzecia
回答No.2

ゆるいな~とか締りが無いな~って感じているから 言うのでしょう。 お尻に力を入れるともっと締りが良くなるかも って思われてます。 貴方がガバガバなのか?彼氏が小さすぎるのか? これは解りませんけど。