• 締切済み

カラスが毎日うるさくてたまりません

最近此処毎日カラスけたたましくガァーガァーうるさいです. 夜中もうるさいです.何度も[泣くな!あっち行け!]と注意はしたものの大人しくなりません. カラスに後ろから襲われました.此処の所繁殖期です

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

争うなら徹底抗戦しないと逆効果らしいです。 法律云々の話もありますが、 人間中心の社会では、人間以外はごみ扱いで仕方ありません。 威嚇ではなく、カラスを駆除する勢いが大事です。 あなたに近づくと危険なことをカラスに体感させましょう。

関連するQ&A

  • 最近毎日朝からカラスうるさすぎます

    最近此処の所毎日明け方の2時半当たりからカラスの鳴き声ガァーガァーうるさいです. 家の近くの電線の当たりに10羽以上鳴いてて騒がしいです.後カラスに数回以上襲われました. 今の繁殖期ですか

  • 最近カラス騒がしいです

    毎日毎日夜中カラスカァーカァーガァーガァー凄く天井から響く位うるさいし騒がしいです. 何度も[泣くんじゃないって!静かにしろ!]と注意したものの治まりません. 襲われる位でした.今の繁殖期ですが

  • カラスがけたたましく治まりません。

    今年の夏はカラス多い時期ですね。特にお盆期間中になるとカラスはガァーガァーと小刻み強く煩く天井から響く位怖い。翌日道路の周りカラスが飛び出され怖い。4日直後今度は朝通勤中にカラスがカァーカァーガァーガァーと小刻み強く煩く怖い。木の周りから滅茶苦茶襲われ怖い。2日直後晴れで蒸し暑くてカラスが急に飛び出され吃驚する程です。怪我は無くて無事でした。2日毎の様に感じます。今度は脱出出来る様にしたい。火曜日と木曜日は注意なので気を引き締めたい。

    • 締切済み
  • カラスが煩い

    ゴミの周りカラスが凄く直後バス停の周りカラスが煩いです。イライラする位の大きさです。春に近く繁殖期だからでしょうか?

    • ベストアンサー
  • からすが急にいなくなったのはなぜ?

    からすが急にいなくなったのはなぜ? 東京都多摩地方に住んでいます。 5/4(日)まで毎日、近所にはカラスが大量にいました。 5/5(月)の朝から、急にカラスが全くいなくなりました。 今年はカラスに襲われたということもあり、非常にカラスに敏感になっていました。 いなくなったということは私にとっては非常にうれしいことなのですが、 どうしてなのかな?と疑問に思っております。 いなくなった理由としては、カラスの繁殖期 が終了したため、 とも考えられますが、これまで何十匹といたカラスが 一日で全くいなくなった、ということは普通ありえることなのでしょうか? 同じような現象を確認された方いらっしゃいますか?

  • 最近カラスが騒がしすぎます

    最近カラスが騒がしすぎるのですが繁殖期でしょうか? 3月上旬頃からで、ここ一週間はすごい勢いで騒いでます。 朝から暗くなるまでうるさいです。 もしかしたらうちのあたりに棲みついたのでしょうか?

  • カラスの威嚇

    防波堤沿いにジョギングをしていたところ、突然一羽のカラスに威嚇されました。 近くには松なんかもあり、巣でもあったのでしょうか、帰り道も同じように、威嚇されました。カラスは一羽だけでしたが、かなり執拗でした。 いわゆる口太カラスでなく、細い口ばしのカラスで、成鳥のようでした。 今頃はカラスの繁殖期なんですかね? カラスの威嚇されるのは初めてでした。

    • ベストアンサー
  • カラスに襲われました

    カラスに襲われました…。 今日18:00時頃の帰り道のことなのですが、いきなり脚で頭を掴むようにして2回れました。 この道は普段から利用しており、かれこれ10年近く通っていますがカラスに襲われたのは今日が初めてです。 ただ、今回は襲われた道路の近くで車に轢かれてしまったのかカラスの死骸がありました。 カラスは繁殖期になると気がたって人を襲うことがあると聞いたことがありますが、今はまだそんな季節ではないし…今回襲われたのは道路にあったカラスの死骸が関係しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • カラスが電線に飛んで来る

    カラスが朝10時頃電線の周りに飛び出され怖いです。春に近く繁殖期だからでしょうか?

    • ベストアンサー
  • カラスの繁殖期

     カラスの繁殖期っていつごろなんですか?やはり春ですか??ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう