• 締切済み

モヤモヤします…。

私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。

みんなの回答

noname#205351
noname#205351
回答No.2

初めまして。 何だか微笑ましいじゃないですか! 彼は、浮気などしている可能性はありますか?質問内容からすると、していないと思います。貴女にとって、他の女性の体等ま見られるのは嫌だったり、切なくなる気持ちは分かります。分かると言うか、そういった女性は沢山います。 でも、男の立場から言うと、貴女の彼は そういった動画等見て、言葉はおかしいかも知れないですが、勉強?しているのではないでしょうか?貴女とこんなプレーがしたい!こんな風にしたら喜んでくれるんではないか?貴女が気持ち良くなってくれるんではないか? 自分(彼)にもこうして欲しいとか、考えているのでは? 私事ですが、妻がいます。私も動画等見て、勉強?しております。見ながら、妻とこんな風にしたい!されたい!など思いながら見ていると、やはり男ですので興奮し、早く妻としたい!早く帰宅したい!と思います! 私は他の女性としたいとか、浮気をしたいとか、全く思いませんよ。 貴女の彼も、そうではないでしょうか? これも私事ですが、当初上手な方ではありませんでした。妻は満足しているとは言ってくれてましたが、自分自身もっと妻を喜ばせたい一心で勉強しました。 回数を重ねる毎に、妻は喜んでくれています(多分(笑)) 妻もそういった動画等見られるのは嫌と言う人です。ですが、バレた時に何故見ていたか理由を話しました。そしたら、私の努力?をわかってくれたのか、考えてくれてありがとう!なんて言われましたよ。 貴女の彼が興奮し、貴女に迫るなんて良いことじゃないですかね? どうか、もし彼に言うのであれば、まずは怒らないで理由を聞いてあげてください。その理由によって、怒るなりすればいいと思います。 少なくとも私みたいに、相手の為に…と、見ている男性もいることを理解してください。 長くなりましたが、末長くお幸せに! 上記は、彼に浮気歴や、現在浮気等無い事を前提に書いてあります。

• cherio54
回答No.1

実は以前、「性欲を満たすために彼女を求めていいのか?」という 質問をしたことがあります。 その時いろいろ女性から意見をいただき、 「あなたが好きだから」 ということが伝わってくれば女性は受け止めてくれる。 という結論に達しました。 彼はその時興奮してたからエッチしたかったんだと思います。 でもそれは「あなたと」したかったんです。 「興奮していたときにあなたを見てたら可愛くて我慢できなくなった」 やっぱり切ないですか?