• 締切済み

モヤモヤします…。

私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。

みんなの回答

noname#205351
noname#205351
回答No.2

初めまして。 何だか微笑ましいじゃないですか! 彼は、浮気などしている可能性はありますか?質問内容からすると、していないと思います。貴女にとって、他の女性の体等ま見られるのは嫌だったり、切なくなる気持ちは分かります。分かると言うか、そういった女性は沢山います。 でも、男の立場から言うと、貴女の彼は そういった動画等見て、言葉はおかしいかも知れないですが、勉強?しているのではないでしょうか?貴女とこんなプレーがしたい!こんな風にしたら喜んでくれるんではないか?貴女が気持ち良くなってくれるんではないか? 自分(彼)にもこうして欲しいとか、考えているのでは? 私事ですが、妻がいます。私も動画等見て、勉強?しております。見ながら、妻とこんな風にしたい!されたい!など思いながら見ていると、やはり男ですので興奮し、早く妻としたい!早く帰宅したい!と思います! 私は他の女性としたいとか、浮気をしたいとか、全く思いませんよ。 貴女の彼も、そうではないでしょうか? これも私事ですが、当初上手な方ではありませんでした。妻は満足しているとは言ってくれてましたが、自分自身もっと妻を喜ばせたい一心で勉強しました。 回数を重ねる毎に、妻は喜んでくれています(多分(笑)) 妻もそういった動画等見られるのは嫌と言う人です。ですが、バレた時に何故見ていたか理由を話しました。そしたら、私の努力?をわかってくれたのか、考えてくれてありがとう!なんて言われましたよ。 貴女の彼が興奮し、貴女に迫るなんて良いことじゃないですかね? どうか、もし彼に言うのであれば、まずは怒らないで理由を聞いてあげてください。その理由によって、怒るなりすればいいと思います。 少なくとも私みたいに、相手の為に…と、見ている男性もいることを理解してください。 長くなりましたが、末長くお幸せに! 上記は、彼に浮気歴や、現在浮気等無い事を前提に書いてあります。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

実は以前、「性欲を満たすために彼女を求めていいのか?」という 質問をしたことがあります。 その時いろいろ女性から意見をいただき、 「あなたが好きだから」 ということが伝わってくれば女性は受け止めてくれる。 という結論に達しました。 彼はその時興奮してたからエッチしたかったんだと思います。 でもそれは「あなたと」したかったんです。 「興奮していたときにあなたを見てたら可愛くて我慢できなくなった」 やっぱり切ないですか?

関連するQ&A

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • 動揺が隠せません…男性の気持ちを教えてください。

    私26歳彼氏30歳 付き合って1年で同棲してます。 この間ケータイを借りて調べものをしていました。 そしたら履歴に女子高生盗撮、女子高生露出、素人女子高生と 女子高生のえっちな画像を調べてありました。 前に女子高生とかは全然興味ないと言ってたのにこんなに調べてあったのを知って動揺が隠せません…。 そのあとまたケータイを借りたら履歴など全部消されていました。 女子高生が好きなのでしょうか? その辺にいる女子高生もそういう目で見ているのでしょうか? 彼のことは大好きなのに辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏のAVや画像

    こんにちは 私は彼氏(20才)と同棲中です 私が彼の携帯を触るとあわてるのでデータフォルダを見ると、エッチな画像や動画が全部で500件ほど入っていました。 PCでもいろいろ見ているらしくかなり気持ち悪いと思っていました。 「別にいいけど、すっごい気持ち悪い」って言ったら即消してくれたのですが。。。 どうしたらこれらを許せるようになるでしょうか? また、男性はどんな気持ちで画像や動画を集めるんでしょうか?

  • エロ画像、AVを見てムラムラしたら

    20代のカップルです。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月です。 この間携帯を借りて調べものをしたときに 履歴にエロサイトがありました。 毎日見てるみたいです。女性だけが写ってる画像など。履歴を消したと思ってる彼はそういうやつは 見てないと言っていましたが…。 同棲してると一人ではなかなかする機会がないと思います。 そういうのを見てムラムラして求められるのは私を求めてると考えて いいのでしょうか? それとも一人で出来ないからヌイてということなのでしょうか?

  • 彼氏がエッチな画像を…

    28歳の4歳年上の彼氏がいます。 彼氏がやましいことはないからケータイとか見ていいよと 言っていてこの間見ました。 そしたらたくさんのエッチな画像と動画が出てきて 自分よりスタイルがよかったりこういうタイプが好きなのかなって 整理がつかず喧嘩になりました… 画像と私とのエッチは別なんだって画像に愛情はないと 彼は言っていました。 画像は消すからって言って最近また見る機会があり 見たら、SDに画像を移動してロックがかけれるアプリを取っていて 今月に入ってから何回か画像を移動してる履歴がありました。 やっぱりエッチな画像を移動してるのでしょうか…?

  • 男性の一人エッチについて

    はじめまして。彼の一人エッチについてアドバイスお願いします。 同棲をしていて結婚間近の20代後半カップルです。 この間、一人エッチについて話になりました。 最近、彼は頻繁にAVを買うようになりました。 携帯でも画像など見てるようです。 彼女とそれは別物だとよく聞きますがそうなのでしょうか?男性だし一人でするのはしょうがないなと思っています。 彼いわく、「◯◯(私)がいなくてエッチがしたいときしょうがなく見て一人でしたり、しなくても暇潰しで見てる。俺は◯◯じゃなくちゃ満足出来ない。◯◯じゃなくちゃ嫌なんだ」と言っていました。 素直にうれしかったのですが、そういうものなのでしょうか? また結婚しても普通に見ますか?

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏が1人エッチを見たがります

    こんにちは! 質問をご覧いただき、ありがとうございます! 私には、プチ遠距離の彼氏がいます。 なかなか会えないので、会える時は、エッチしますし、普段はメールでやらしい言葉を言い合います。 今の世の中、やらしい画像も動画も溢れていますし、男性は、彼女の画像でなくても、オカズにできますよね。 ですが、彼氏が私の画像を欲しがったり、私が1人エッチしてるのを見たい!とか言います。 これは、愛情のひとつと受け止めていいのでしょうか? 私を愛してるから、そう思うんですか? 男性の気持ちがちょっとわからなくて。。 言われて、こちらも興奮するし嬉しいんですが、どんな心境なのかなって思い、質問させていただきました。 たくさんの皆さんのご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!