• 締切済み

エロ画像、AVを見てムラムラしたら

20代のカップルです。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月です。 この間携帯を借りて調べものをしたときに 履歴にエロサイトがありました。 毎日見てるみたいです。女性だけが写ってる画像など。履歴を消したと思ってる彼はそういうやつは 見てないと言っていましたが…。 同棲してると一人ではなかなかする機会がないと思います。 そういうのを見てムラムラして求められるのは私を求めてると考えて いいのでしょうか? それとも一人で出来ないからヌイてということなのでしょうか?

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

NO1です お返事ありがと!です 世の旦那さんがたは かなりの確立で 観ていると思いますよ。 女性としては 許せない!気持ちも理解できます。 でも お金で済ませるよりは 可愛いもんじゃないですか~ 決して 貴女様をそういう目では 見ていないと思いますよ。 安心してくださいね。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

「隣の芝生は 青く見える」って言うじゃないですか~ 貴女様への愛と ネットで女性を見ることは 全くの「別物」ですから 安心してくださいね♪

luv-zuu10-11
質問者

お礼

別物って彼も言ってました…。 でもモヤモヤします…。

関連するQ&A

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • エロ画像、動画を見なくちゃ…

    付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月の20代のカップルです。 彼は仕事が忙しく朝早く夜は帰ってくるのが8時くらいです。 私は早番だったり遅番だったり時間がバラバラです。 彼はあたしが遅番で帰りが遅いとき、休みがバラバラで 一人の休みのとき画像や動画を見ているみたいです。 お風呂はほぼ一緒に入っているのですが、そういう画像や動画を見てムラムラしたときだけしか 求められてないんじゃないのかなと思ってしまいます。 そういうのを見てないときは仕事で疲れてるからかもしれませんが求められないし お風呂に入って私の体を見てもなんとも思わないのかなと 考えてしまいます…。 彼はかわいい、愛してると言ってくれてて、ほんとか分からないけど私とたくさんしたいと言っていました。 ご意見を聞かせてください。

  • エロ画像を見ている彼が

    私は23歳で5歳年上の彼がいます。 2ヶ月ほど前から同姓を始めました。 ついこの間パソコンで調べものをしようとして パソコンを開いたら画像や動画をしらべた履歴がありました。 1週間ほど前に似たようなことでケンカになりました。 彼がAV女優に特別な感情はないけど大変だな、辛い思いもあるのかなと 言ってきました。それで私はAV女優に対してヤキモチと 彼がその人たちにそういう気持ちを持ってることが嫌で ケンカになりました。 彼が仕事から帰ってきて最近画像とか見てたりするの?と 聞いたらあのケンカのあとは見てないよ、嘘なんてついてないと 言っていました。 でも実際、昨日も調べてた履歴が消し忘れてありました。 このモヤモヤはどうしたら取れるのでしょうか?

  • 彼女にエロ画像見られた

    お恥ずかしい話ですが聞いてください この間、彼女と二人で自分のカメラロールの中を見て遊んでいました。面白い画像が多いので… 和んだ感じで写真をスライドしていくと、そこには女子高生のえっちな画像がありました。 いつかに保存してしまったやつを削除し忘れたらしいです… 当然「え?」って空気になり 僕は急いでケータイをとりあげ、削除しました。 こーゆー時って女性はどのような気持ちですか? やっぱ気持ち悪いですか?… 一応、彼女はすぐに 「もういいよ、見ちゃったし(笑)気にしてないよ?」 とは言ってくれましたが 本当のとこを知りたいです。 彼女を信用できない自分も情けないですが… 女性の方でも、男性でことような体験をした方でもいいので教えてください(>_<) それが原因で嫌われることってありますか? ちなみに、両方とも高校生です。

  • 大量のエロ画像、グラビアの画像

    彼はたくさんのエロ画像やグラビアの画像を 保存しているようです。 前に携帯を借りて調べものをしたときにちらっと見えてしまったのですが すごい量でした。ブックマークも画像検索のがたくさん。SDカードも容量の大きいものなので それ以外にもあると思います。 特に一人でするわけでもなくコレクションするのが趣味だと 言っていました。 彼女と画像は別物だからって言われたのですが 自分に自信がなくなり寂しくなります。 見るのは全然いいのですがたくさん保存されるのが嫌です。 どうすれば気持ちは楽になるのでしょうか?

  • 男性の一人エッチについて

    はじめまして。彼の一人エッチについてアドバイスお願いします。 同棲をしていて結婚間近の20代後半カップルです。 この間、一人エッチについて話になりました。 最近、彼は頻繁にAVを買うようになりました。 携帯でも画像など見てるようです。 彼女とそれは別物だとよく聞きますがそうなのでしょうか?男性だし一人でするのはしょうがないなと思っています。 彼いわく、「◯◯(私)がいなくてエッチがしたいときしょうがなく見て一人でしたり、しなくても暇潰しで見てる。俺は◯◯じゃなくちゃ満足出来ない。◯◯じゃなくちゃ嫌なんだ」と言っていました。 素直にうれしかったのですが、そういうものなのでしょうか? また結婚しても普通に見ますか?

  • 携帯のURL履歴を消去する旦那

    夫婦やって3年目、1歳の子がひとりです。 普段、携帯はお互いオープンに見たりしてます。 基本旦那は毎日、エロサイトで動画収集をしてます。 その履歴は堂々残すんですが、たまにURL履歴が全消去されてます。 やましいことはないと思うんですが、エロサイト観覧履歴より優先して見られたくないモノて、なんでしょう?

  • 動揺が隠せません…男性の気持ちを教えてください。

    私26歳彼氏30歳 付き合って1年で同棲してます。 この間ケータイを借りて調べものをしていました。 そしたら履歴に女子高生盗撮、女子高生露出、素人女子高生と 女子高生のえっちな画像を調べてありました。 前に女子高生とかは全然興味ないと言ってたのにこんなに調べてあったのを知って動揺が隠せません…。 そのあとまたケータイを借りたら履歴など全部消されていました。 女子高生が好きなのでしょうか? その辺にいる女子高生もそういう目で見ているのでしょうか? 彼のことは大好きなのに辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方、AVを見る心理を教えてください。

    30代半ばの女性です。 彼は少し年下で30代前半です。 暇さえあればAVサイトばかり見ている彼について相談です。 セックスレスで月に1度すれば良い方なんですが お互いに性欲が無いわけではなく、改善したいと思っています。 ですが、彼があまりに頻繁にAVを見るので、 私には興味がないんじゃないかと思ってしまいます。 携帯もMacもエロサイトばかりです。いい加減にしてと思うほどです。 画像フォルダもたくさんあり、歴代元カノの写真や動画、 ネットで拾ったものなど分類されてたくさんあります。 DVDから漫画、本、数限りないです。 先日車からなかなか出てこないので見に行ったら iPhoneのサファリに画像chの画像をずらりと並べて眺めていました。 残業から帰宅後、お風呂から出た後、などなど 常にといっても過言ではないほど見ています。 iPhoneに毎日のように画像やサイトを送ってから会社に行くので 仕事の途中でも抜け出して何かしてるのかもしれません。 問い詰めた事はありませんが、いつも バレていないと思っていて、見てないふりばかりです。 そこまではまるモノなんでしょうか? これではセックスレスも治らないだろうから 別れようかと考え中です。

  • モヤモヤします…。

    私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。