• 締切済み

エロ画像、AVを見てムラムラしたら

20代のカップルです。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月です。 この間携帯を借りて調べものをしたときに 履歴にエロサイトがありました。 毎日見てるみたいです。女性だけが写ってる画像など。履歴を消したと思ってる彼はそういうやつは 見てないと言っていましたが…。 同棲してると一人ではなかなかする機会がないと思います。 そういうのを見てムラムラして求められるのは私を求めてると考えて いいのでしょうか? それとも一人で出来ないからヌイてということなのでしょうか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

NO1です お返事ありがと!です 世の旦那さんがたは かなりの確立で 観ていると思いますよ。 女性としては 許せない!気持ちも理解できます。 でも お金で済ませるよりは 可愛いもんじゃないですか~ 決して 貴女様をそういう目では 見ていないと思いますよ。 安心してくださいね。

• smi2270
回答No.1

「隣の芝生は 青く見える」って言うじゃないですか~ 貴女様への愛と ネットで女性を見ることは 全くの「別物」ですから 安心してくださいね♪

luv-zuu10-11
質問者

お礼

別物って彼も言ってました…。 でもモヤモヤします…。