• 締切済み

毎日エロ画像、動画を見てる彼。

私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

みんなの回答

  • W6o6n1
  • ベストアンサー率78% (78/100)
回答No.4

>見てたのは私とは系統が違う感じで自信が持てません…。 感度は人それぞれで違っていて攻め方も様々だと思います。 より良い方法をでやりたいときは、学習が必要です。 疑ってばかりいると、冷めてきて追い出されるかも。後悔しない対応が重要です。

  • W6o6n1
  • ベストアンサー率78% (78/100)
回答No.3

急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われるのは、貴方に魅力があるからだよ。 一緒になって日が浅いほやほやの時期でエッチ週二回は少なすぎです。二人きりの時、その気分になったら遠慮なく励んでストレスをためないよう過ごした方がよいと思う。 初っ端から 彼を疑わないのが賢明です。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魅力があると考えてもいいんですかね? 見てたのは私とは系統が違う感じで自信が持てません…。 なるべく時間が合うときはしていきたいです。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

さほど深く考えなくて大丈夫ではないでしょうか。 彼氏が帰ってきてそのまま自分の部屋に行って毎日一人で処理してたら問題ですが、週二でのエッチがあれば問題ないと思います。 気持ち的にはムラムラと求めているのと両方だと思いますよ。本人も区別は付いてないと思います。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がいるのに部屋で一人でしてたらショックです…。 男の人は毎日でも見るのでしょうか?

  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.1

男はいくつになってもスケベ心を捨てられないものです。 あなたを抱くときと、エロ動画を見ているときの 心境は違うものでしょう エロ動画見るときなんて自分がガキの頃に戻ったような そんな気持ちです いいじゃないですか、それくらい 浮気されるよりよっぽどマシじゃないですか? 彼女は愛しているから抱くのだと思います。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり彼女とそういうのは別物なんですかね? 浮気されるより全然ましですよね…。

関連するQ&A

  • エロ画像、AVを見てムラムラしたら

    20代のカップルです。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月です。 この間携帯を借りて調べものをしたときに 履歴にエロサイトがありました。 毎日見てるみたいです。女性だけが写ってる画像など。履歴を消したと思ってる彼はそういうやつは 見てないと言っていましたが…。 同棲してると一人ではなかなかする機会がないと思います。 そういうのを見てムラムラして求められるのは私を求めてると考えて いいのでしょうか? それとも一人で出来ないからヌイてということなのでしょうか?

  • エロ動画(無修正)が好き?

    お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

  • エロ画像、動画を見なくちゃ…

    付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月の20代のカップルです。 彼は仕事が忙しく朝早く夜は帰ってくるのが8時くらいです。 私は早番だったり遅番だったり時間がバラバラです。 彼はあたしが遅番で帰りが遅いとき、休みがバラバラで 一人の休みのとき画像や動画を見ているみたいです。 お風呂はほぼ一緒に入っているのですが、そういう画像や動画を見てムラムラしたときだけしか 求められてないんじゃないのかなと思ってしまいます。 そういうのを見てないときは仕事で疲れてるからかもしれませんが求められないし お風呂に入って私の体を見てもなんとも思わないのかなと 考えてしまいます…。 彼はかわいい、愛してると言ってくれてて、ほんとか分からないけど私とたくさんしたいと言っていました。 ご意見を聞かせてください。

  • パソコンエロ画像、動画を妻にばれないようにするために

    PCエロ画像、動画を妻にばれないようにするために。 エロ画像、動画をパソコンで見ます。 ネットで見たり、DVDを借りてみたり、携帯にとった彼女との生エロ動画を、 パソコンに移してみたりします。 画像、動画をゴミ箱にいれて、ゴミ箱空は当然として、 他にどんな方法を用いれば、家族にばれずに済みますか。 逆に言えば、パソコンのどんなところを見れば、 エロ画像を見ている痕跡や証拠が残っていますか。 基本的な部分から、マニアックな部分まで、 どんなささいなことでも結構ですので、 情報をください。 新婚の妻が、結婚直後に本格的にPC教室に通い始めて、 いつの間にか、私以上にPCに詳しくなってしまって…… お互い、PCにいっぱいお互いのデータを入れているため、 今更、ユーザーアカウントを分けるわけにもいかず…… よろしくお願いいたします。

  • エロ画像を見ている彼が

    私は23歳で5歳年上の彼がいます。 2ヶ月ほど前から同姓を始めました。 ついこの間パソコンで調べものをしようとして パソコンを開いたら画像や動画をしらべた履歴がありました。 1週間ほど前に似たようなことでケンカになりました。 彼がAV女優に特別な感情はないけど大変だな、辛い思いもあるのかなと 言ってきました。それで私はAV女優に対してヤキモチと 彼がその人たちにそういう気持ちを持ってることが嫌で ケンカになりました。 彼が仕事から帰ってきて最近画像とか見てたりするの?と 聞いたらあのケンカのあとは見てないよ、嘘なんてついてないと 言っていました。 でも実際、昨日も調べてた履歴が消し忘れてありました。 このモヤモヤはどうしたら取れるのでしょうか?

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • モヤモヤします…。

    私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。

  • セックスレスなのに夫がAV動画を見ている。

    結婚して1年と数ヶ月です。私は27歳、夫は28歳です。共働きです。 一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いまでは週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1ヶ月程ありません。 夫は仕事から帰ってくるのが21~22時過ぎくらいでご飯を食べたらすぐに寝てしまうことが多いです。私はできれば毎日でもしたいのですが、仕事で疲れてるんだろうしあまり負担になってはいけないと思って我慢していました。また、起きていても自分の部屋にこもってしまって、待っていても寝室にはなかなかこないので私は一人で寝ています。 夫はそういうときパソコンでエロ動画をみて一人でしていました。 履歴を見るとかなり頻繁にみていることがわかりました。 ゴミ箱にはティッシュを無造作に捨てており、それを片付けるのは私なのでとても哀しい気持ちになります。 過去にも1ヶ月ほどレスになったときには、我慢が爆発してもっと触れ合いたい、一緒にいたい、週1回くらいはしたいと伝えて、夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですがしばらくすると元通りになってしまいます。SEXすると気持ちいいと言ってくれるのですが‥ どうしたらいいのか悩んでいます。夫にとってだんだんと自分は女性として欲情する対象でなくなってしまっていると感じて辛いです。同じ相手と何度もするのは飽きてしまうので割り切るしかないのでしょうか。結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。 男のひとはオナニーとセックスは両方必要なものだと聞いていたので、エロ動画みて生理的に抜きたいときもあるんだろう、セックスするのは疲れるし、と理解しようとしていました。 でも今日は夫が見ているエロ動画がどんなものなのか、履歴から見てしまいました。 私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮気されたみたいにショックです。哀しくて憤りを感じます。 私は必要とされてないように思います。 もう動画を見るのをやめてほしいです。 夫に対してどのような態度をとるのが良いでしょうか。 すみません、ご教授宜しくお願い致します。

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • 旦那がエロ動画を見る事が嫌です。

    初めて質問させてもらいます。タイトル通りの質問です。 今まで何回も嫌だと旦那に伝え、もう見ない!と約束しました。ですが、すぐに約束を破ります。男性が見たい気持ちも理解できています。旦那が見てしまうのも分かってます。 ですが、見た事を知ると、どうしても嫌な気持ちになってモヤモヤしてしまい夜も寝れなくなってしまいます。今は子供が小さく昼の仕事がなかなか決まらず夜2~3時間コンビニでバイトしています。旦那はお前が夜バイトしてるから見る!バイトがない日は子供と寝るからだ!と言います。でも、旦那に口でして!と寝てるのに起こされても私は応じるようにしているのに私を理由にされるのが許せません。 そんなにエロ動画が好きならずっと1人ですれば!と拒否した事もあります。小さな子供が寝てる横てエロ動画を見て興奮し1人でしている旦那を考えたら時々気持ち悪く感じます。 こんな私はやはりおかしいでしょうか… どうしたらいいのか分かりません… どうか回答をお願いします。