• 締切済み

毎日エロ画像、動画を見てる彼。

私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

みんなの回答

• W6o6n1
回答No.4

>見てたのは私とは系統が違う感じで自信が持てません…。 感度は人それぞれで違っていて攻め方も様々だと思います。 より良い方法をでやりたいときは、学習が必要です。 疑ってばかりいると、冷めてきて追い出されるかも。後悔しない対応が重要です。

• W6o6n1
回答No.3

急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われるのは、貴方に魅力があるからだよ。 一緒になって日が浅いほやほやの時期でエッチ週二回は少なすぎです。二人きりの時、その気分になったら遠慮なく励んでストレスをためないよう過ごした方がよいと思う。 初っ端から 彼を疑わないのが賢明です。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魅力があると考えてもいいんですかね? 見てたのは私とは系統が違う感じで自信が持てません…。 なるべく時間が合うときはしていきたいです。

• WhatisLOVE
回答No.2

さほど深く考えなくて大丈夫ではないでしょうか。 彼氏が帰ってきてそのまま自分の部屋に行って毎日一人で処理してたら問題ですが、週二でのエッチがあれば問題ないと思います。 気持ち的にはムラムラと求めているのと両方だと思いますよ。本人も区別は付いてないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がいるのに部屋で一人でしてたらショックです…。 男の人は毎日でも見るのでしょうか?

• arkerius
回答No.1

男はいくつになってもスケベ心を捨てられないものです。 あなたを抱くときと、エロ動画を見ているときの 心境は違うものでしょう エロ動画見るときなんて自分がガキの頃に戻ったような そんな気持ちです いいじゃないですか、それくらい 浮気されるよりよっぽどマシじゃないですか? 彼女は愛しているから抱くのだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり彼女とそういうのは別物なんですかね? 浮気されるより全然ましですよね…。