• ベストアンサー

好きな人と手を繋ぎたい

付き合ってはいませんが、好きな男性がいます。 普段の日は会えないので、毎日メールのやり取りをし、たまに2人で遊びに行く程度の関係です。 少なくとも嫌われてはなさそうです。 私は好意がある事をなんとなくほのめかしていますが、それを相手が友達としての好意なのか、愛情の好意なのかのどちらとして受け取っているのかはわかりません。 お互い軽いボディタッチはあるので、手とか、触れたことが無い分けではありません。 こんな間柄ですが、恋人でもない女性が手を繋いで来たらどう思いますか? 戸惑ってしまう びっくりしてしまう 引いてしまう 嬉しいと思う どうなんでしょうか? ちなみに彼は良く気の利く人、気づく人で、思いやりもあるような人です。 真面目でシャイな部分もありますが、基本は人に対してオープンで自然体です。 私のように、人の顔色を窺ってどうしようか、なんて考えすぎない人だと思います。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X3752
回答No.1

毎日メール&二人でデートをしているなら、遊び人でないかぎりほぼ確定な気がします(笑)。 男から手を握りにいって拒否されたら、けっこうショックなので女の子の方から握ってきてくれたらとても嬉しいですね。手を握ったときも反応で彼の気持ちも分かると思います