男友達との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私と男友達の関係について質問です。
  • 男友達の行動や態度に疑問を感じています。
  • 友達に相談したら男友達が私のことを好きだと言われました。本当なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好き?社交辞令?

男友達について。 時々食事や買い物に行く男友達がいます。 私が車持ってないので、いつも車で送ってもらうのですが、 ・食事するだけの目的で、会った時も「どこか行きたいとこない?」と聞いてくる。 ・買い物などに行き、私が私用で○○(少しだけ離れたところ)ちょっと見てくるとか買ってくるっと言うと、「俺もついてっていい?」と聞いてくる。 ・奢りやがる(覚えてるか知りませんが、私は彼氏以外にはご馳走してもらいたくないと言っており、毎回、自分の分は自分払っています。) ・私用のもの(ちょっとした家具など)なのに、私の意見を聞いてくる。 ・「お腹いっぱい」と言っておきながら、私がデザートなど他の食べ物を食べると言えば、「○○(私)が食べるなら、俺も食べようかな」と言ってくる。 ・家付近まで送って、わかれる時に、「ありがとう」(運転手役をしてくれ、ご馳走してくれた時も)と言ってくる。むしろ、こちらが最初に言うべきだと思いますが。 この事を友達に話したら、男友達は私の事を好きだと言ってました。 本当ですか? 本当にそうなら、確率的にどの程度だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

貴女がどの程度男性経験があるのか判りませんが、 彼は貴女が好きです。100%でしょう。 男は嫌いな女性にこんなことしませんから。