• 締切済み

体をもとめられない不安

私はバツ一4歳の子供がいる25歳で彼氏は29歳。 もともとスナックとか風俗が好きで、今まで彼女は何人も出来たけどエッチしてこなくてエッチしたとしてもいざとゆう時たたなくなってしまうらしいのですが、風俗で一回やったかどうかがわからないくらいで(素股だったのかわからないらしい)私がほぼ初めての相手らしいです。 私と初めての時も最初はたちませんでした。 ですが、2回目からたたないとゆう事はなく、私が彼氏の家に半同棲してました。 その時は何度も何度も体を求められてました。 一年くらいたって色々あって私が一人暮らしして、今度は私の家で同棲する事になりました。 それから、3ヶ月に1回くらいのペースてす。 というか、今してなくて3ヶ月たってるのですが今だに何も求めてきません。 彼氏の家に住ませてもらった時は、お金も精神的にも助けてもらっていて、私の家で同棲してる今は私が金銭的に助けています。 子供がいるので子供がいる時にしてほしいとは思っていません。ですが月に1回か2回子供がじーじとばーばの家に遊びに行ってしまう時があります。 その時男の人ならやりたいって気持ちもたないのかな。って思ってしまいます。実際やるかやらないかは関係ありません。どうして求めてくれないの?ってそれだけです。 彼氏は巨乳が大好きですが私は子供産んでからぺちゃぱいになってしまいました。 仕事柄連休になることが多く、仕事が忙しくて疲れてるからという事はありません。 でも家事も手伝ってくれます。 彼氏の友だちと3人で飲みに行ってる時私と結婚したいとゆってくれていました。 でも、どうしても正常な男の人ならもう少し求めてくれてもよくないかなと思ってしまいます。 彼氏は今お金を助けてもらってご飯を作ってもらったり洗濯してもらったりしてる事に満足なだけで、別に私の事好きじゃないのでしょうか。 女として見てくれてないのでしょうか。 話がまとまってなくてごめんなさい。 大人な皆さんの意見をききたいです。 私の事どう思ってるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • plam0
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

疲れてるんだと思います。 そういう時期が男にはあります。 また、慣れてないからこそ、です。 淡白なんですね、そういう男はいます。

関連するQ&A

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 不安。

    始めまして。始めての質問させていただきます。 彼とは6月後半ごろから付き合っています。 ある時風俗の話題が出た時に「過去に1回上司に連れられて行った事があるだけ」と聞いてました。 そういう話題をすると怒り出すくらいで。 私は別にその時は疑う訳でもなく「そうなんだ」くらいに思っていたのですが ある日(1ヶ月くらい前)偶然に彼の部屋で風俗店のチラシや女の子の 名刺がワンサカ出てきました。彼がいつも持ち歩いてるリュックから「素股くらぶ」の割引券まで。見て見ぬ振りは出来なくて彼に聞いたらある時期(5年前)ハマっていて最後に行ったのは今年の5月と言う事でした。フードルの9月号の雑誌があったので風俗のお店はどうやっていくの?と聞くと雑誌で目星を付けてという事でした。私と付き合ってからは行ってないといいながらなぜ9月号があるのかなと思ったり。あるカードが出て来て見ると週に3回も通っていて。私は1・2回なら社会経験としてあるだろうとは思ってたし全然構わないのですが。 週に3回もハマっていた事がちょっと不安なのです。SMクラブのお店も自筆で6軒くらい書いてありSがいくら。Mがいくら。とか。お店に電話をかけたらソフトSMのお店だと言う事でした。そういう性癖はない。遊びで書いただけと言うのですが。興味ないのにメモに書くなんてあるのかな。 彼は私に余りHを求めて来ません。私って魅力ないのかなぁって。でももう大人だからガツガツしてないんだくらいに思っていたのですが風俗に通うと言う事は欲求はある訳で。 この事で別れ話も出たのですが私は彼が「もう絶対に行かない」と言ってくれたので許したのです。でも本当は不安でいっぱいなんです。バカみたいですがヒトリの時泣いたりしてしまうほど。 風俗にハマっていてもいずれは治るのでしょうか? 結婚する予定なのですがこの不安がどうしても拭い切れなくて・・・。

  • どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりま

    どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりますか。風俗に出戻りしそうです。 22歳女。昼はOLしてます。地方なので手取りは17万ぐらい。 今彼氏と同棲中で、一応2年後ぐらいに結婚する予定です。 今の彼氏が好きだし、給料低いけど定職にもついてるのに。 お金が欲しくて、何か満たされない感じがして、ソープの面接を入れてしまいました。 来週の木曜日が面接と体験入店ですが、行ってしまえば最後、一生風俗業界から抜け出せない気がします。 ・若い稼げるうちに稼ぐ。結婚したら風俗は辞めればいい ・もしばれたら彼氏が悲しむし、幸せもなくなるから絶対やめたほうがいい 上記2つの感情があります。 中1で初体験をして、中3からネットで会った人にお小遣いをもらう生活をして、高校を3ヶ月でスピード中退してからも身体を売って稼ぐ方法しか知らなくて、18歳になったと同時に風俗業界に入りました。 今まではデリヘルとアロマしかしたことがなく、20歳で定職が見つかりOLになってからは、一切風俗関係から離れました。 もう2年風俗業界から離れていますが、最近は貯金も使ってお金がなくなって来て、やりたいこともあってまた風俗をしたいと思い出しました。 パパ活も考えましたが、同棲中の彼氏がいるので、自分でシフトを決めやすい風俗の仕事がいいかと思いました。 後はもうどうせやるならソープかなと。 半分投げやりな自分が怖いです。 身体を売って稼ぐことしか知らない女は普通の昼職につけるのでしょうか。。。

  • 体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

    私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 私の身体の事よりそんなに生がいいの???

    私の身体の事よりそんなに生がいいの??? はじめまして。24歳女性です。どうしたらいいのかわからず悩んでいます。厳しいご意見も歓迎です。回答していただけたら嬉しいです。 私には35歳の彼氏がいます。(2年2ヵ月付き合う→別れる→1年半後より戻す→現在約3ヶ月) 最近彼氏がえっちの時に生でしたがるんです…よりを戻した時に嬉し過ぎて何回か生でしてしまいました。その快感を与えたせいか生がいい生がいいと… それでもゴムはきっちりつけてくれるんですが、たまに勝手に生で入れたり、昨日はあまりにもしつこく言ってくるので(排卵日で絶対ダメなのにわかってくれず私の機嫌がとても悪くなり…)『生がいいのはわかったけど、私の身体は?』と聞いたら『外で出すから大丈夫!オレのん♂いい子やから大丈夫(妊娠しない)!』との事… 幻滅してしまい、言葉が出ませんでした。 なぜそんな発言が出るのか理解出来ません。 結婚前提にお付き合いしてるし、彼氏は子供が出来たら私と結婚したらいいだけの話ですが、私はまだ子供はいりません。自分の身体は自分で守らないといけないので最近断固拒否ですが、毎回なのでテンションが下がります…テンション下がってえっちしてたら『冷たい』と言われました。どっちが… 最近アダルトグッズを売ってる店に連れ込まれ…彼氏が色々買い出したんですが、『私って…』と疑問になりました。悲しかったです。おもちゃで何回もイかされ遊ばれてる感覚… もっと幸せなえっちがしたいんです。 彼氏に伝えても怒ります。『また機嫌悪くなった!何でそんなすぐ怒るん?』て…機嫌悪くさせてるのは自分なのに… 彼氏まで怒って家に送り届けられました… 私はどうしたらいいですか? 愛されてないのかな… 悲しくなります。 長文失礼しました。 ありがとうございます。

  • 元風俗嬢辞めたあとのお金について

    私は2か月前まで風俗嬢でした。 そして今同棲している彼氏がいます。 風俗を辞めてすぐ昼の仕事をずっと探していて、いろいろな意味で彼氏に支えてもらってます。 風俗をやってるときに稼いだお金が40万近くまだ余ってます。 しかし、私が40万近くお金を持ってる話を彼氏にはしていません。 彼氏もお金がなくなったらいつでも言ってねと言ってきて後いくら残っているのとは聞いてきません。 同棲してるのだからお金の話は彼氏にちゃんとお話すべきなのですかね。 どうお話をすればいいかがわかりません。

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 不安です

    私23歳、彼氏28歳。 付き合って8ヵ月、結婚前提で同棲5ヵ月。 喧嘩は月2回ほど、大喧嘩になると彼氏から別れ話もありました。 付き合い初めは、喧嘩や不安になるたび別れ話をされました。 妊娠と流産を経験しましたが、それからは別れ話をされる事は無かったんです。 結婚に向けて軽く準備や、将来の話も広がり、楽しみだねとお互い言い合っていました。 ですが今月、大喧嘩をし冷めたから同棲やめたいと言われたので、嫌だとか言わずわかったと言いました。 ですが次の日に、まだ同棲続けるといい、2日後には好きだと言ってくれたり、自分からキスもしてくれ、楽しい事は一緒に共有してくれました。 で、その2週間後にちょっとした疑惑が出て喧嘩っぽくなり、それは私の勘違いだったのですが、1人になりたい…という事で別れを受け入れました。 今までの別れ話は私が引き止めてましたが今回、引き止めませんでした。 それで彼氏がまだ居るというので、まとめた荷物は元に戻しました。 1人になりたかったんじゃないの?と聞いても、うーんと言うし。 別れるのに冷静だねと言うと、そんな事ないよって言っていたので、私を好きなんだろうと思います。 初めての事たくさんしたし、情なんでしょうね。 でも、また同じ繰り返しになると思う、と言われました。 少し前の大喧嘩から、結婚、子供、未来の話はしなくなりました。 私は聞きづらいし言いにくいので話ません。 私との未来が見えないのかなと思いました。 私は結婚はしたいなと思うし、彼氏の子供が欲しい。 喧嘩にならないようしていますが、お互い穏やかな性格ではないので、言い合う事もあります。 楽しい事、おいしい料理を食べる事などは、共有したいと思ってくれてるのですが、前に比べると愛を感じず寂しいです。 どうしたら、前のように愛し愛されるようになるでしょうか????