• ベストアンサー

元風俗嬢辞めたあとのお金について

私は2か月前まで風俗嬢でした。 そして今同棲している彼氏がいます。 風俗を辞めてすぐ昼の仕事をずっと探していて、いろいろな意味で彼氏に支えてもらってます。 風俗をやってるときに稼いだお金が40万近くまだ余ってます。 しかし、私が40万近くお金を持ってる話を彼氏にはしていません。 彼氏もお金がなくなったらいつでも言ってねと言ってきて後いくら残っているのとは聞いてきません。 同棲してるのだからお金の話は彼氏にちゃんとお話すべきなのですかね。 どうお話をすればいいかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

とても可愛いらしい質問ですね。 おそらく あなたはまだ二十代前半でしょうか? この問題は同棲している彼氏に言うことはありません。 なぜなら お金は稼ぐときは大変ですが使うのはアッと言う間なんです。 あなたが嫌な客を相手に稼いだお金ではありませんか。 それに一般企業で働いた給料にしたら たったの約2カ月分にも満たない額です。 例えば7万円の賃貸住宅に住んでいるなら半年も住めないのですよ。 それよりも今、あなたが心配することは 彼氏にちゃんと働いてもらい あなたも昼の仕事を見つけ、その蓄えを密かな楽しみと考え、殖やすことです。 何より女性と言う生き物は男性に比べお金がかかるのです。 毎月訪れる生理用品の購入に化粧品、美容院代に洋服代、数え上げたらきりがないでしょ? あなたが働かなく彼氏から援助が無ければ40万円なんてアッと言う間に無くなってしまうのです。 それに同棲しているのですから子供ができる可能性もあります。 産むにしてもお金はかかります。 降ろすにしてもお金はかかります。 2人の将来のためにも あなたに昼間の仕事が早く見つかると良いですね。 がんばってください。 最後にアドバイスです。 男に余裕があるなどお金の話をしてもロクなことになりません。 ましてや自分の女が「風俗で稼いだお金が40万円もあるの」などと知ったら 使われて御終いということもあり得ます。見つからないように隠しておきましょうね(^.^)/

noname#181097
質問者

お礼

みなさんくだらない質問に答えてくださってありがとうございました。 彼氏には話さないで大切にとっておきたいと思います。 ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.6

 話さなくて大丈夫です。まともな男なら、彼女が持っているお金のことなどあてにしていません。  そのお金は、将来二人に必要になるときが必ず来ます。  40万程度だと、実際には「あっ」という間に消えてしまいますが、大事に取っておいてください。  彼に話すと、別に何に使った訳でもないのに、消えて無くなるでしょう。  私は風俗嬢をこよなく愛する者の一人です。一見あぶく銭のように使ったお金のようにも見えますが、大好きな娘に会うために、必死で働いたお金です。もちろんあなたの稼いだお金ですが、大事に使って頂いているかと思うと嬉しくなります。  将来のお二人のために使われてください。  できれば、生活が苦しくならない程度に、これから働いたお金で増やしていかれると良いでしょう。  精神的にも、必ず、あなたを助けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 貴女がかせいだお金は貴女の物、間違っても 彼に教えてはダメです。何故ってそれは、男は お金の話を聞くと必ずそれをあてにして使おうと するから。しかもたいていはすぐに消え去る。 後に何も残らない無駄金として。 彼と貴女の幸せのためにそのお金はしまっておく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

主婦として断言しますが、 旦那の関知しない貯蓄は必要です。 いわゆるへそくりってやつですね。 突然の出費など、いざというときのために とっとけばいいのです。 騙すのとは違います。 女の知恵です。 いつかわかる日がきますよ。 なので話す必要もありません。 いいお仕事がみつかるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まだ結婚したわけでもありませんしご自身の貯金額を話す必要はないと思います。 同棲中は自分が稼いだお金は自分でしっかり管理しておいた方がいいですね。 もし、同棲生活を解消することがあった場合、余計なトラブルを引き起こす可能性もありますから、そういった話はご結婚がきまってからでも遅くはありませんよ。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

40万くらいの貯金があるのは普通でしょう。 わざわざ言うようなことでもないと思いますが。 一千万あるなら別ですが。 逆にさ、40万も無いなんて生活では、危ないですよ。 何かあったらすぐに借金地獄になってしまいます。 もうすこし、安全を見越した金銭感覚を身に着けないと。 いい仕事が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

しなくてもいいです。 彼に聞かれても答えなくていいです。 相手の貯金がいくらあるかなんてお互いにいうべきことでもないでしょう。 だって貯金のあるなしで付き合ってるんじゃないんだし。 彼のために使う必要もないと思います。 それは貴方自身が働いたお金なのだから、万が一にそなえて大事にしまっておきましょう。 同棲しているのであれば、お互い折半するところはして、後でトラブルにならないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 彼女が元風俗嬢だと知りました

    妻が元風俗嬢だと知りました、4年程働いていたらしいのですが、風俗での行為は仕事なので全く感じなかったと言っているのですが、本当に私の妻は4年近く様々な男性に抱かれ続けて一度も感じた事がないのでしょうか?私自身女性経験が少なく女性の体がわかりません。

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • お金の使い方が上手い風俗嬢等知っていますか?

    『ナニワ金融道』の青木雄二氏が生前によく語っていたことと同義ですが、売れっ子風俗嬢が1日で稼ぐ10万円と僕が学生時代、書店で一ヶ月働いて手にする10万円は同じ10万円だと。 一方、過去に売れっ子風俗嬢が一晩で100万円をホストに使った事例も見たことがあり、マルクスを信奉する青木雄二の言いっぱなしの「後」を考えることが度々あったように思います。それは「お金を未来に投資する」というようなことでしょうか。投資にも色々あり、自分みたく長い英語学習経験があるから、外国でいい仕事に就けたであるとか、新興国の株式投資でその能力が遺憾なく発揮される、なども広く投資行為に当てはまると解釈します。 先の風俗嬢の例では、若い女性が身体を売る道徳的観点はさて置き、当の本人に高リバレッジがかかっていたという認識は無かったでしょう。また、山崎パンの工員になるよりも風俗で一山当てる行為は特に否定されるべきものでもないと思います。問題は高レバレッジを使い手に入れたお金の使い方ではないでしょうか。 長くなりましたが、風俗嬢・AV女優などで賢いお金の使い方をした方を知ってらっしゃる方がいましたら教えていただけないでしょうか。 PS 昔、星崎アンリが言っていたことですが、自分は大学を出たらエロビの編集職人になりたいと。また、村上里沙曰く、AV男優は誰にでも出来るものではないから凄いと。僕は二人とも間違っていると現在でも思っています。人前で発射出来る技術は世の中において全く転用できないこと、まだ動画の編集技術はYoutube の配信で活きるからマシかな・・くらいでしょうか。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。