• ベストアンサー

東京ESP 放送はじまったのは何期なのでしょうか?

東京ESPというアニメの第一話を見ました。 一話を見る限り白い少女は以前に何かすごい事をしたような設定みたいですが このすごい出来事はアニメ化されてないのでしょうか? たまに終盤の一部を一話で放送し二話からそこまでの経緯を放送するアニメありますが このアニメもそんなパターン? 知ってる方居ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

wikiを見ると漫画は2010年からですが、 アニメは今回が1期です。

Shiyouzumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり第一期でしたか。 途中から始まったのでしょうか。 なんか話を知らない私にはその前の戦いから始めてくれれば嬉しかったなと思ってます。 現状だと途中から始まった感覚で入り込めないでいます。 第二話辺りで見続けるか決断しようと思います。

Shiyouzumi
質問者

補足

二話から過去の話に戻ったみたいで疑問が解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

少しヤヤコシイのが、番組の冒頭で待ち合わせをしていた、二人の女子高生やエスパーと戦っていた、二丁拳銃とバイクに乗っていた人は、ガレイゼロ(漢字がわからん)と言うアニメに出ていた、主人公とラスボスや、その他のキャラクターです。 エンディングテロップで、書いているので、見てみて下さい。 その他は新キャラだと思いますよ。

Shiyouzumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 喰霊-零-で戦いが描かれてるって事でしょうか?