• ベストアンサー

敬語ではどのようになりますか

どなたかお願いします。 個人間の詫び状を作成中です。 次の文を、敬語にするとどのようになりますか。 「貴宅に持ちこんでしまった私物につきましては、貴方様のご裁量にて処分していただくことを、お願いしたいと思います」 よろしくお願い致します。 (私物を持ち込んでしまっておりますが、事情があり、私本人が引き取りに赴けない状況です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

私物の処分をお願いするのですね。 『大変厚かましいお願いで恐縮ですが、どうぞお許しください。 貴邸に持ち込みました、私○○□□の持ち物全ては、貴殿にて処分していただけないでしょうか。 なお、その件に関しては、今後一切異議申し立てをいたしませんことを固くお約束致します。 ご面倒をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。』 ※少々長くなってしまいました。不要な箇所は削除してください。

lovekeita
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても助かりました。