• 締切済み

電話番号検索サイトについて

jp number.comという電話番号検索サイトで、自分の携帯番号を検索してみたら、 アクセス回数2回 検索回数15回 と出てきました。 質問(1)アクセス回数と検索回数の違いは何でしょうか? 質問(2)これは、誰かが私の番号を(たまたま?)検索したということでしょうか。     誰が、何の目的で?調べることによって何か情報が得られるのでしょうか? 無意味な質問かもしれませんが。。。 家族の携帯番号を検索しても、みんな0だったので、気味が悪くなって質問しました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉質問(1)アクセス回数と検索回数の違いは何でしょうか? アクセスしないと検索できませんが。 1回のアクセスで数回検索をしたのでしょう。 〉質問(2)これは、誰かが私の番号を(たまたま?)検索したということでしょうか。 たまたまでなく検索をかけられています。 アクセスはたまたまかもしれませんが検索は何らかの目的があってのことでしょう。 (たまたまであれば検索まではいかないでしょう)