OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

住所から個人の電話番号を検索できるWebサイト探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234347
  • 閲覧数6869
  • ありがとう数50
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 7% (3/38)

住所から電話番号を検索できるサイトって、
どこかありますか?(ある程度なら(1回10~20円程度)有料でもOK)
企業の電話番号はhttp://itp.ne.jpなどで調べられるようですが、
個人の電話番号を検索できるサイトが見つかりません。

CD-ROM等で販売しているものはあるようですが、
検索する回数がそんなにないもので。

どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

NTT東西がエンジェルラインというサービスを行っています。 これはかなり昔からやってるサービスでパソコン通信を利用してタウンページやハローページに掲載されている企業、個人宅の電話番号を検索するものです。 1検索15円かかるようです。(電話料金と一緒に請求されると思いました) これはパソコン通信を利用するのであってインターネットではないです。 専用のソフトをダウンロードしてモデムやTAを書きホームペ ...続きを読む
NTT東西がエンジェルラインというサービスを行っています。
これはかなり昔からやってるサービスでパソコン通信を利用してタウンページやハローページに掲載されている企業、個人宅の電話番号を検索するものです。
1検索15円かかるようです。(電話料金と一緒に請求されると思いました)
これはパソコン通信を利用するのであってインターネットではないです。
専用のソフトをダウンロードしてモデムやTAを書きホームページのように設定してからアクセスしてください。
通信速度は最大で28.8kbpsになるようです。

【NTT東日本】
 http://www.ntt-east.co.jp/angel/
【NTT西日本】
 http://www.ntt-east.co.jp/angel/

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ