• ベストアンサー

電話番号から住所や名前を調べられますか?

3桁-3桁-4桁の電話番号から個人の住所や名前などを照会することは可能でしょうか? 以前その様なCD-ROMを見かけましたが、照会ソフトをネット上からダウンロードできるところ、もしくは検索可能なサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2657
noname#2657
回答No.2

残念ながら個人の住所や名前を照会するものはネット上にはないみたいです。 以前、私も同じ理由でネット上を検索しましたが業者の物は有りましたが個人用は見つかりませんでした。 CD-ROMでは存在していたようです。 どうしても照会ソフトがほしかったら、そのCD-ROMを購入したらどうでしょうか? 現在も販売しているかは不明ですが・・ でも、携帯電話の番号はキャリア自体がやらないようですね。据え置き電話だけの物が存在するようです。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 ネット上は無理みたいですね。 せっかくCD-ROMの照会ソフトを買っても、携帯電話は無理なのですか~、残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在ネット上(アンダーグランド除く)では電話番号検索は無くなったのではないかと思います。 宛名職人などのソフトを買うとその機能が付いていますが。

質問者

お礼

やっぱり無くなってしまったのですか・・・。 宛名職人ソフト、参考にさせていただきます。 回答有難う御座いました。