• ベストアンサー

参考までに!!

jose336の回答

• ベストアンサー
  • jose336
回答No.1

何でも聞きますが、私は特にサザンオールスターズですね! 最近の曲もいいんですけど、特に昔の曲がいいです。 天気のいい日はホント最高ですよ!窓を全開にして、風を受けて走りたいと思いますもん! 私は車内で大声で歌ってます(笑)!

attyan102
質問者

お礼

サザンですか?? 思いつきませんでした。とても参考になりました 昔の曲はあまり知らないので聴いてみようと 思います^^ ご回答ありがとうございました!! ちなみに私も歌ってます(笑)