• ベストアンサー

参考までに!!

jose336の回答

  • ベストアンサー
  • jose336
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

何でも聞きますが、私は特にサザンオールスターズですね! 最近の曲もいいんですけど、特に昔の曲がいいです。 天気のいい日はホント最高ですよ!窓を全開にして、風を受けて走りたいと思いますもん! 私は車内で大声で歌ってます(笑)!

attyan102
質問者

お礼

サザンですか?? 思いつきませんでした。とても参考になりました 昔の曲はあまり知らないので聴いてみようと 思います^^ ご回答ありがとうございました!! ちなみに私も歌ってます(笑)

関連するQ&A

  • GLAYファンの皆さん、ちょっと答えて下さい!

    初めまして。初めてカキコします。 早速質問ですが、皆さんおススメの “GLAYが歌う別れの曲” を2~3曲教えてください! MDに 「GLAYの別れの歌特集」 作るんで^^; よろしくお願いします m(..)m

  • 歌手グループGLAYさんのヒット曲やみなさんが個人的に好きな歌を教えて

    歌手グループGLAYさんのヒット曲やみなさんが個人的に好きな歌を教えてください!

  • GLAYの曲名教えてください!!

    この前のうたばんで「GLAY ONE LOVE in北京」の時に歌っていた曲の名前を教えてください!! 「アイムジャスティナウ~♪」みたいな感じの曲です^^; よろしくお願いします!!

  • 自分の作った歌詞と歌が恥ずかしい

    今度バンドに、曲を3曲ほど持っていくんですが・・・ 曲は悪くないんですが、 歌詞と、それを歌ってる自分の声が恥ずかしいです。 自分はドラムなんですが・・・。 そんなに悪い歌詞を書いてるんじゃなくて、 これをGLAYとかの有名アーティストが出した 新曲の歌詞だ、ってことならそんな恥ずかしさ感じない気がするんです。 だけど、自分のだからやたらと恥ずかしいです。 歌も下手ですし。 歌詞は他人に任せたら不本意なのと、 歌は下手だから歌いたくないけど 自分が歌わないと雰囲気が伝わらないために歌ってます。 みなさんは恥ずかしい時ありませんでしたか? どうやって乗り越えましたか? こんなのメンバーに聞かれたら家出しちゃいそうなんですけど・・・。

  • バンドでする曲

    こんばんわ、今度バンドで初ライブをする事になりました。 そこでセットリストを皆で考えていたのですが、1曲だけ決まらないんです。 決まっている曲が、 Larc en cielのDriver's High GLAYの彼女のModern GLAYの誘惑 Steve VaiのCrying Machine(インスト) Sex Machineganzのみかんのうた メンバー構成はVo、Gt1、Gt2、Bass、Drumsです。 自分はGt2でHR/HM系好き。 Gt1はHR/HM系,GLAY系,Larc en ciel系好き 他のメンバーはGLAY系,Larc en ciel系好き 誰かこのメンバーが気に入りそうな曲を知りませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • お勧めアーチストのベスト版

     私はGLAYが好きなんですが、ベスト版が出ると知っている歌が結構入っているので、他のアーチストのものも購入するようにしています。  最近はELTのものを買いましたが、あなたのお勧めのアーチストのベスト版があったら教えて下さい。  題名と主要曲目、それからこの曲が好きっていうのがあったら知りたいです。

  • 一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・

    一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・ 一人で車を運転中にFMラジオ放送から大好きな曲が 流れてきました。 また別の時には、Ipodなどの音楽プレーヤーからも お気に入りの曲が流れてくると・・・。 そんな時には、いつも大きな声で一緒に歌ってしまいます!! こういうことはよくあることですよね!? 別に変じゃないですよね・・・歌いながらドライブすると 普通にドライブするより格段に楽しいのですが・・・。

  • GLAYの道産子シーサー

    GLAYの道産子シーサーという歌は未発表曲ですか?よろしくお願いいたします。

  • 多分GLAYの歌。タイトル教えて&カラオケに入ってる?

    強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは 去り行くあなたでした こんな歌詞の歌です。このフレーズがいいなと思ってWebで検索したのですが、 GLAYということと 逢いたくて 逢えなくて  長すぎる夜に 光を探しては 一人 たたずんでいる 誰一人 やさしさと  強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは 去り行くあなたでした この部分の歌詞しかわかりませんでした。 よく聞いたはずなんですが、GLAY食わず嫌いだったのでぜんぜんわかりません。 あと、この曲、カラオケで歌えますか?難しいんでしょうかね? そろそろ新しい曲のレパートリー増やそうと思ってます。

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!