• ベストアンサー

自炊するか聞かれる

大学四年女です。 男友達と飲みに行くと大体自炊するか聞かれます。 軽々しく女と飲む彼の目的は体なのは分かっているのですが、(ある人とカラオケに行ったら色々されたので)なぜ自炊するか尋ねるのでしょうか? 結婚を視野に入れての遊び?それとも結婚したい雰囲気を出すために聞いてるの? あとそういう人の顔とか学歴は大体お察しです。(低いってことです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

一人暮らしなら話の流れで聞くだけで、してるとなれば、得意な料理は? とか振るだけでしょう。 気にする話題でもないと思います。低レベルの男と付き合わなければ良いです。

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

自分の世話をしてもらえるか、家事一般できるかどうかで 御付き合いも考えてるとか、同棲したいとか、女性らしさを 知りたいとか、会話の一部で何となく聞いただけとかね。 貴女様を意識しているのは確かでは? 意識しない女性には聞きませんからね?

• pigunosuke
回答No.1

相手と話をしたい時に よく知らない相手に対して、出来る質問が限られているだけですよ 女性というのは、男性の行動に理由を求めたがるものなのでしょうかね?