• 締切済み

疲れがとれるプレゼント!

いつも仕事を頑張っている彼に 何かプレゼントがしたいなと 考えています。 年上の彼で食事代なども 出してもらっていて申し訳ないので そのお礼も兼ねて…。 営業で1日歩きまわっているので 足が疲れているみたいです。 お休みもなかなかないので 何かリフレッシュできる プレゼントはありませんか? 実際に喜ばれたものなどあれば アドバイスいただきたいです。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.6

温泉の素とかどうでしょうか。

回答No.5

高品質のマッサージオイルを買って、 プレゼントしましょう。 そして、 「私がしてあげる」ってね♪ オイルが苦手な彼なら、 マッサージパウダーで。

回答No.4

整体、足つぼマッサージ。 うちの旦那は大好きです。お金出してあげるとすごい勢いで走っていきます(笑)

• sweetboy
回答No.3

温泉宿一泊旅行、あなたのマッサージ付き じゃらんなどを見ると家族風呂付きのホテル なんかもあるので高くなくていいから、 日常を忘れられるようなところをチョイス。 彼女に背中とか足をマッサージしてもらえたら すんごく気持ちいいと思う。 ご参考までに。

noname#196492
noname#196492
回答No.2

あなた自身をプレゼントしてあげたら? 私だったら疲れも一気に吹っ飛びますよ

• raski
回答No.1

経済的に彼氏の方が上なのなら何か「買ってあげて」もあまり効き目はありません、手作りのものがいいと思います。