• ベストアンサー

お疲れの彼へのプレゼント

まだ付き合ってはないのですが、お互いよく話す仲です。今度、食事に行くので、以前ご馳走していただいたお礼を差し上げようと思っています。 彼はアラサーの営業マン。月に何度か出張があり、大変そうです。 関東育ちなのかお洒落なので、ファッション小物をあげるのは難しそうです。。 そこで、彼の疲れをほぐせるようなグッズがあれば教えていただきたいです(>_<) 先日、ロフトやインキューブに行きましたが、女性向けやバレンタインデー用のスイーツばかりですね(^^; 何せ、私がまだハタチの若造なので何をプレゼントすべきかよく分かりません(;o;) 手作りお菓子は…ちょっとなぁ…です(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

おはようございます。   彼が営業マン・・・    出張あり、      営業マンは一日の外交で心身とも疲れますよね。   ”・”足”・・・ウオーキング用の靴下。足裏シート。         結構,長方しますよ。    ・ 仕事の秘需品・・・ペン、手帳など、    ・ 栄養ドリンク。(種類が豊富)   貰う側があまり負担にならない実用的な物が良いと思います。   一番はあなたの”笑顔と優しい心使い”ですよ。    

ruri0831
質問者

お礼

ふむふむ… 使いやすい実用的なペン!にしようかなぁ 栄養ドリンク、考えてました(^^)彼、痩せほそっているので(;o;) 回答ありがとうございます。

ruri0831
質問者

補足

ラミーのボールペンをあげることにしました(^O^)