ruri0831のプロフィール

@ruri0831 ruri0831
ありがとう数18
質問数23
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/27
  • GW旅行ホーチミンかハノイで迷っています!

    今年のGWですが、カンボジア-ベトナム女一人旅に行く予定です! もし詳しい方がいらっしゃいましたら是非アドバイス頂きたく宜しくお願いします! <予定> (1)4/30(土)成田-ソウル(乗継)-カンボジア(シュムリアップ) ※一日移動 (2)5/1(日)~5/3(火) ※カンボジア滞在 (アンコールワット) (3)3/4(水)~3/6(金) ※カンボジア-ベトナム(ホーチミンorハノイ)移動 ★ここでベトナムの上記2都市どちらに行くか迷っています。 はじめはハノイ(ハロン湾)へ訪問予定でしたが、ハノイからハロン湾までバスで片道2時間半など 移動に時間を取られることを懸念しています。 移動が楽なホーチミンでゆっくりしたほうがよいのかなぁ?とも悩みます。 (4)3/6(金)深夜便にてベトナム-ソウル(3/7(土)朝方到着※ソウルにて半日滞在) (5)3/7(土)夕方ソウル発-成田着 上記シュムリアップからハノイorホーチミンまでの便は自分でこれから手配します。 悩んでいるのは、カンボジアでもハノイ?orホーチミン?どちらを訪れるかです。 現時点では、ハノイに心が傾いているのですが、ホーチミンも行くべきかな?? とかいろいろと欲張りだして悩んでいます。 また、カンボジアとベトナムの組み合わせ(ベトナムはハノイorホーチミン)について 日程の割り振り3日+3日(ベトナム1日はカンボジアからベトナムへ移動、ベトナム3日目は深夜便のため、3日目に空港へ移動)についても、移動のタイミングについて アドバイスを頂けたらなぁと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 鍼灸の実技で自傷行為の跡がばれる・・・

    4月から鍼灸の専門学校に進学することになったのですが、1つ気になっていることがあります。 私は中学生のとき自傷行為していた時期があって、肘から手首の間にその跡がたくさん残っているのです。(今はまったくしてないです、楽しく生活してます) 普段は服で隠しているのですが、鍼灸の専門学校では実技がありますよね。衛生的にファンデーションで隠すわけにもいかないので、実技の時にはもうむき出しにするしかなさそうなんです。 相手にどう思われるかがすごく気がかりです・・・組んだ相手がこんな奴だったらやっぱ嫌ですよね? 全部自業自得なんですけど、悩んでます・・・

  • エッチについて

    カテゴリーが違っていたらすみません 今付き合って1年半の彼氏がいます 彼とエッチ(セックス?)をするときは 入れるか入れないで出すかで(遠まわしですが・・・) 入れないで出すときは ティッシュで包んで捨てると ゴミ箱がその臭いでとても臭く 耐え難いので いつも私が飲んでいるのですが やはり不味く そのあとは具合が悪くなるのです ならば入れればいいのですが 出した後の彼は 疲れているのか 冷たく 少なくとも下半身裸の私は放っておかれて それはそれでさびしいのです 入れないで出した 次の日は必ずといっていいほど 彼氏がイライラが多く 冷たいのです 「出した後が冷たい」 と彼氏に何回も言った事がありますが 数日前に 冷たくされ 私は泣きながら「冷たい」と言うと 「そうゆうのっていっつも俺に問題があるんじゃなくって  おまえに問題あんじゃね?」 と言われてしまいました いつもと同じような感じに会話していただけなのに 彼は付き合った最初は優しく 誰にでも優しく 今では 最初と比べれば冷たいですが 優しいです 出した後は とても冷たいです そのギャップ?が悲しいです どうしたらよいでしょうか? 長文ですみません

    • ベストアンサー
    • noname#154674
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 彼氏いない暦=年齢の腐女子 将来が不安です…

    こんにちは。私は現在高校二年生の女子です。 こんなことを聞くのは自分でも情けないと思うのですが、生まれてこの方彼氏ができたことがありません。 それに輪をかけ私は一般的に腐女子と呼ばれる趣味をもっています。 高校生の時点ではまだ大丈夫だろうとかいってられると思うのですが、この先進学、就職しても彼氏ができないような気がしてなりません。 彼氏が欲しい!恋愛がしたい!という気持ちもありますが、それより彼氏が一度もできたことがないという不安が大きいです。 私ことを簡単に説明すると 中学→友達の影響で腐女子化。そういう友達とばかりつるんでいた。アニメや漫画にばかり興味があり、正直かなりアレなダサい中学生だった。 高校(現在)→お洒落に興味をもち一応見た目は一般人に。だが友人は3人ほど除きお仲間。女子高通い&バイトもしてないので男の人とほぼ二年ぐらいしゃべってない笑 です。 私の性格としてはかなり人見知りします。慣れればぜんぜん楽しくお喋りできます。話は聞き手が多いです。 こんなやつでも彼氏はできたりするんでしょうか。 また努力できることがあれば今のうちからしていたいのですがどうしたらいいでしょうか。 今のところ自分でしていることといったら人見知りを直す努力ぐらいです。 くだらない質問かもしれませんが、回答よろしくおねがいします。

  • 20代30代の女性に質問です。

    大人かっこいい、かつ女性らしい服装をしたい場合はどこのブランドがお勧めですか? シフトチェンジしたいと思っていますが、私の中で難しい年代で‥。 教えて下さると嬉しいです!!