• 締切済み

霊感が強まる時期について

はじめまして。少し胡散臭い質問なのですが、詳しい方教えてください。 私は幼い頃から霊感的なものがあって、今までもそんな体験をちょくちょくしていました。 ですが、気にしないように普段は過ごしていて最近は落ち着いていました。 しかし、昨日から急に強くなっています。 きっかけは前から居る部屋の小動物らしきもの。 悪いものではないので気にしないでいたのですが、急に存在感が強く感じるようになりました。 普段からくっついてくる子なのですが、やけにくっついてきてました。 でも、強いわけではない子なのできっかけてではないとは思います。  その子が強くなったという感じではなく、私自身だなぁっと。 それから、寝る前に熱が体内に籠もる感じに襲われ、冷えピタ貼って寝ました。 今朝は熱はないのですが、確実に強まっています。 霊感に波があるのは経験上ありますが、こんな急には今までありませんでした。 そこで、霊感のある方で急に強まった時期がある方はいますか?それはどんなときでしょうか? 私自身で気になったのは ・妊娠を望んでいるということ ・風邪気味、疲れ? ・排卵日あと(肩こり、眠気がすごいです) くらいです。 変わったことはありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuuri-k
回答No.3

私の場合は護るべき人や自分がピンチの時に強くなることが多いです。 ピンチといっても、お金がピンチとかではなく、霊力でなんとかなること限定です。 あとは、リラックスしてる時もあります。お香やアロマを焚いてる時とか、自然の中でまったりしてる時とか、リンパマッサージとか、カラオケとか、いろいろ。 カレーやチョコ、コーヒーもあがります。タバコもあがるんですけど、あまり好きじゃないんだよね(・ω・`) あとは…ヨガもあがります(当たり前か。修行法ですし。霊感というよりチャクラの活性化ですけど) 出産は、私は特に変わらなかったです。期待したんだけどね(・ω・`)まだまだ、やらないといけないみたいです。

• to3845
回答No.2

何かをきっかけにはありません 絶対本人が何か努力しているからだと 私もそう思います。 出産ではいろいろあり、私はすごく成長したという感じでした。 かならず出産がアップする要因ではないですよ、男の子産んだら という事もだれにでも起きるわけではないです。その人に合った やり方で導いてくれます。

• to3845
回答No.1

私は子供産んでからだと思います。 子供の頃からモノクロに見えていましたが モノクロのおかげで、人間じゃないとわかりましたが 産んでからカラーに見えるようになり 人間と錯覚するほどです。 変な声が聞こえなくなった。 言葉がよく入るようになった。 すごく落ち着いてきたという感じ 金縛りもほとんどなくなりましたし 怖い夢もあまり見なくなりましたし 突然はっと驚くこともなくなりました。 無くなったのかという事ではありません 感じますから。。。

guardian0012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり妊娠、出産は霊感に関係あるんですね。 よく、男の子を授かると悪いものが寄ってこなくなると聞きます。 まだ妊娠はしてないです。多分。 出産以外に急な強まりはありましたか? よろしくお願いします。